見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

7月28日は水瓶座の満月★皆既月食♫

 

 

 

こんにちは。

 

7月28日は

 

水瓶座の満月★

 

f:id:ichikayuiha89:20170125134336j:plain

 

& 皆既月食

 

 なんか占星術界ではお祭り騒ぎになってるくらい

 パワーが半端ないらしい・・・

 火星も接近してるしね★

 

 そうそう

 そのせいもあるのかないのかですが・・

 肌トラブルが多発してる方

 いませんか?

 

 

 なんせこの紫外線@@@

 

 まじ

 

 半端ないって!

 

f:id:ichikayuiha89:20180725140632j:plain

 

 ☝ なんかすんげえ~Tシャツ(笑)

  流行語大賞間違いないでしょうね★

 

 

 ので

 

 

この前の記事で紹介した

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

 飲む日焼け止め

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180725135747j:plain

 

 

気になりすぎて買いました(笑)

 

 

そして

この週末にいつものプール監視を

するので飲んでみたら・・

 

日焼けは

 

全然しないわけではない

ほんのり焼けたかな?程度

 

でも

 

あの強烈な紫外線で

皮もむけなくて

黒くならないのはすごい!

 

 

あっでも ☝の薬は

1粒で 3時間程度効くみたい★

 

 

丸1日だったら 3粒は飲まないといけないかな♪

 

 

 

かなり脱線しましたが(笑)

 

 

とりあえず

これから2週間の開運情報が

皆さんの活力になれたら

うれしいです★

 

 

3位

 

バーベキュー★

 

f:id:ichikayuiha89:20180725141619j:plain

 

 リア充のおこない(笑)

 

 しかし

 太陽星座も獅子座だし

 みんなとワイワイ

 バーベキューすると

 良いパワー得られますよ♪

 

 

2位

 

 朝の散歩

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180206130332j:plain

 

朝からウォーキングやらすると

 

脚痩せにも効くし

運気も上がる♫

 

もし 足を細くなりたい方は

この時期 効果がありますよ★

 

 

1位

 

自分の古い考えを捨てて

その道の

イオニア的存在の人から

学ぶ★

 

f:id:ichikayuiha89:20180725143048j:plain

これはPioneer(笑)

 

本やネットでもOK

 

一番いいのは

色んな集まりに行って情報

を得るのがいいのですが

 

まず手始めに

本やネットで調べるのが

色んな繋がりに広がります★

 

 

この時期自分にとって

良い人に巡り合えたりするので

(スピリチュアル的に

 前世からの繋がりとかね★)

引きこもらずにドンドン

出かけちゃってください♫

 

フェスとかにもいくのもいいよね♫

 

 

でも

 

皆さん 

 

ホント熱中症には注意してくださいね★

 

 

ではまたね♫