見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

グラウンディングって何???★

こんにちは。

 

朝夕はめっきり

涼しくなって

コンビニも秋商品が多くなってきて

秋を感じる今日この頃です★

 

 

最近

勉強してる占星術

グラウンディングってよく言われるんですが

 

スピマニアの私は

まだ試したことない海域(笑)

なので

新しい分野

 

グラウンディングを試してみたいと思います💛

 

ので

勉強がてら

載せてみたので

興味がありましたらみてみてね💛

 

 

グラウンディングとは・・

 

地に足をつけて生きる事らしい

 

バーチャルな世界に没頭して現実世界をないがしろにして

フワフワした感じで思わぬアクシデントに

パニックになりがちな人におすすめ★

といいますが

 

現実世界をないがしろになんて

してないけど(笑)

こんなあたしも

すぐに凹むし

ネガティブになりやすい@@

 

ので

地球のエネルギーを頂き

プラス思考な自分へと変換できたらと思います♫

 

f:id:ichikayuiha89:20170123131649j:plain

 

 

グラウンディングの効果

 

他者からネガティブな影響を受けなくなる

自分の軸がしっかりする

ぶれない自分になれる

ココロが穏やかになる

逆境に負けない

自分に自信が出てくる

 

 

いやぁ~ 今あたしにほしい部分だわぁ~♪

 

 

では早速

やってみよう!!

 

女性なら へそから下の5センチのあたりを意識する

男性なら尾てい骨を意識します★

 

➀ 目を閉じてゆっくり深呼吸を3回します

② 深呼吸したら自然の呼吸に戻します

③ 椅子に座り足の裏を地面につけます

④ 先ほどの意識してね☝といった部分を再度意識して

  そこからお尻から地面に延長コードみたいなのが

  地中にはいり

  最終的に 地球の中心にたどり着くイメージをします

⑤ その中心に電気のプラグをカチャッとつないで

  自分の黒いドロドロとしたエネルギーをコードをつたって

  地球の中心へと送ります

⑥ そして 洗浄された自分のエネルギーが光の玉となって

  コードをつたって戻ってくるイメージをします

⑦ 光の玉は 先ほど意識した部分へ戻っていくイメージをして

  その光の玉が体中にさいわたっていく感じをイメージします

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180823103003j:plain

☝こんな感じ

 

 

 

 

 ・・・・

ぁあ”~  むじぃ~~@@@

 

 

 

私のように挫折感に苛まれてる方は・・・

 

 

裸足で土に触れるだけでも

OKらしい♫

 

これなら簡単♫

 

そうすることで 大地のエネルギーを

得ることができるんだとさぁ★

 

 

さぁ★

まだまだあたしも勉強中なので

又次回詳しく説明してみせます!

 

 

こうご期待! (期待してない?(笑)