見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2019年8月15日は水瓶座満月★

こんにちは。

 

最近新月&満月でしか更新していないまろんです@@

すいません@@

 

8月15日は

 

水瓶座満月★

 

f:id:ichikayuiha89:20190813223809j:plain

 

昔したかったことの1つ

水瓶でめだかや金魚を飼うこと★

素敵だけど

あたし

緑の藻だらけにしそうでwww ずぼらなものでww

 

 

というわけで

さくさくっと

ランキングにまいります★

 

皆様の開運の手助けになれば幸いです❤

 

 

3位

 

夏祭りに行く★

 

f:id:ichikayuiha89:20170728133957j:plain

 

今回の水瓶座満月のキーワードの1つが

 

なんさん

 

楽しむこと!

 

楽しむというエネルギーを使うことで

新しい流れにのりやすい★

 

今簡単に楽しめるのが

 

夏祭り!

 

花火や出店

 

童心にかえって楽しむことで

 

昔の記憶がよみがえったりして

昔こうだったんだよなぁ・・・

とか

昔を振り返ることで

これから起きる新しい流れにのりやすい♪

 

というわけで

 

次の2位もそれと同じようなことで・・・

 

 

 

2位

 

 

同窓会などに開いたり参加する

 

 

この時期

昔の事を思い出したり昔の仲間に会ったりすることで

同じ考えを持ってる仲間にあえたり

昔の自分に帰って 色々昔の自分に会えたりなど

昔を振り返れたりします★

 

フリーの方は

良い方に出会えるチャンスですよ❤

 

 

 

1位

 

お墓参りに行く

 

f:id:ichikayuiha89:20170921140022p:plain

 

楽しめ楽しめって言っても

なんか最近色々荒れてるんだよなぁ@@@

 

という方は

是非

 

墓参りをぉぉ

 

新しい考えも

新しい事も

とにかく考えるのもめんどくさい場合は

 

墓参りが一番!

 

色々リセットできるし

今後 ご先祖が助けてくれたりするかも★

 

 

あたしは

何かしら悩んだときは

墓参りに行きます★

 

そうすることで

意外に良い方向へと

自然の流れに乗ることができたりします

 

あたくしまろんが毎回墓参りですることは・・・

 

 

墓の軽い掃除

水の入れ替え

花が買う余裕があれば買う

お供えをもっていく

お線香の後に

感謝の言葉をいって

簡単な念仏

うちの場合は

南無阿弥陀仏

 

是非

15日はお盆だし

お墓参りとか行くとすっきりしますよ★

 

 

さてさて

この時期って

繋がりたい人に繋がれる時期だったりします

もし独立や新しい道へと考えてる人は

今色々準備することで

この時期のパワー力に

来年あたり新しい道へと自然の流れで乗れたりしますよ★

 

そういえばあと1日であたしの盆休みがおわる@@@@

なんか親戚周りだけで毎回終わるww

 

皆さまよいお盆をすごしてね★