見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2018年3月2日は乙女座の満月★

こんにちは。

 

毎回やってますこのコーナー

 

満月の時から2週間くらいの開運情報★

 

見習い魔女なのにこんな記事毎回おこがましい

と感じながら書いていますが@@

勉強のためにまだまだ続けていきます★

 

よろしくお願いします💛

 

 

3月2日は乙女座満月★

 

f:id:ichikayuiha89:20170919135224j:plain

 

さくっと開運★

 

乙女座の月の時は

 

健康管理★

 

この時期は健康診断などに

行くといいですよ★

 

もうすぐ3月21日

 

春分の日

占星術でいえば

新しい年の始まりなんです★

 

この時期までに

身体を整えて部屋などを

良い運気が入るように掃除するのも

GOOD★

 

f:id:ichikayuiha89:20161221104759j:plain

 

さてここからは

だらだらっと

これからの運気をかいていきますね★

 

3月に入り

新しいビジョンが入りやすくなってきます★

 

思い立ったら吉日じゃないけど

動いてみるのもいいかも★

 

この時期の直観はすごくいいです

 

独立などにもすごくいい時期★

 

仕事じゃない個人的活動に積極的に

動くことで

新しいビジョンが入ってきて

これからの新しい自分を再発見できるかも★

 

つまり

 

うごいてみなはれ

 

動かなきゃ何も始まらない

 

自分が何がしたいかわからなくても

 

動くことで運気も動く

 

自分が楽しいと思うことを

 

優先的にすることで

 

運気の流れもよくなるから

 

自分がたのしんでね★

 

では

 

また明日ね★