見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

潜在意識改革★

 

 

こんにちは。

 

☝のタイトルなんかおどろおどろしいですがww

 

只今 まろん

ネガティブエネルギーと闘い中★

 

 

早く記事書きたかったけど

まさかこんなにあたしがダメージくらうとわ@@

 

※今回がっつりスピリチュアルなので

スルーしてもよかですよ(^^)★

 

 

まず前振りで★

 

<潜在意識の説明>

 人には 顕在意識 と 潜在意識 の2種類があります。

・顕在意識・・ 私達が意識してる部分

・潜在意識・・ 意識していない部分

実は意識全体を100%とすると

潜在意識は99% 顕在意識は1%らしいです@@

ほぼ人間って無意識レベルらしいので 言葉や表情や行動も

潜在意識が鍵を握ってるそうな・・

 

というのが軽くふれた潜在意識くんの説明

 

 

10月1日から

冥王星さまの逆行が終わり

 

 

f:id:ichikayuiha89:20181003112748j:plain

☝はセーラープルート冥王星の力もったせんしぃ~♪

ぁあ~なつかしい・・ 一番すきだったなぁ・・

 

 

 

巨大なエネルギーが渦巻いている今日ですが・・

 

冥王星様はとりあえず

巨大なエネルギーで

人間の意識を改革しようと考えてるらしく

 

この時期

 

感情の浮き沈みが激しい

超不安だらけ

やる気が出ない

なんかどぉ~でもいいww

 

そういう感情がでまくる時期だったりします@@

 

 

やっかいっすよね@@

まじで今やる気MAXないっすww

 

そういう時って

 

潜在意識がんばって

好転反応がでてる時だったりします♫

 

はいでました

もう1つのキーワード

 

好転反応

変化により起こる反応を好転反応といいます★

何かしらやろうとして、潜在意識を変えようとしてる最中に精神的、身体的な不具合が発生することがあります。

これを 好転反応といいます★

変化を何よりも嫌がってる潜在意識くんが、

「まじ色々変えてうざいんですけど@@@」

と顕在意識くんに訴えかけて 優しい顕在意識くんがやめさせようとする手段です★

 

 

はてさて

なぜそんな感情が出るかというと・・

 

 

今より幸せになりたい

今より成長したい

環境をもっと良くしたい

 

という気持ちがでて

潜在意識くんが顕在意識くんに訴えかけて

今回でてしまったらしい・・

 

 

んで

顕在意識に負けなかったら

やってくるだろう

 

 

セレブリティーな意識💛

 

f:id:ichikayuiha89:20180511164350p:plain

 

叶姉妹までの意識はできませんがww

がんばって意識改革して

価値観の変化をしてみようかと思います★

 

とりあえず

冥王星様のエネルギ―改革が

一番強い日は

10月1日から5日までと言われています★

 

7日ごろから

天王星の逆行も終わるので

物事がうまく動き出すはず!

 

というわけで

濃ぃい スピまにあ なお話でした★