見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

5月30日は 双子座新月★

こんにちは。

 

なんだか急に暑くなりましたね (-_-;)

更年期障害でしょうか・・ 汗が止まりませんww

 

 

さてさて

月日はあっという間にすすみ

もうすぐ6月★

今こんなに暑くてやばいのに

夏が怖ろしい@@ 更年期なまろんです(笑)

 

 

さぁ~サクッとランキングしちゃいますね★

 

5月30日はふたご座新月

これから2週間の開運情報をランキング方式でお伝えいたします

 

皆様の開運のエッセンスになれば幸いです (#^^#)

 

 

 

3位

流行ってるものを食べる!

 

 

↑今年はこれが人気らしい

カッサータ

イタリアのアイスケーキみたいなものだそうな(食べたことないww)

 

とりあえず

最近流行っているものなどを食べるとこの時期良いです★

そしてそれがおいしかったら

 

ぜひ

SNSで発信!!

 

あたしにも教えてね★

 

 

2位

 

デスク回りやスマホ・PC内の掃除

 

きれいだが・・・ なんも入らんやんww

 

 

 

この時期は

デスク回りや

PCのフォルダー整理や

スマホの中の使ってないアプリを消したりなどするとよいですよ

 

あたしも

いらんアプリめちゃめちゃあるなぁ・・・

漫画系がおおいww

 

 

1位

 

童心に戻って楽しむ

 

そりゃぁ~ホースからでる水のほうが最強やわww

 

楽しみましょう!

それ一択です

 

好奇心に任せて行動すると新しい体験ができる時期です

 

そしてその楽しかったことなどを

SNSで配信してね★

 

趣味などを通じて

交友関係が拡大しコミュニケーションが広がる時期です

 

じゃんじゃんこの時期

楽しんじゃぉお

 

 

さぁ~

私はとりあえず

たまったドラマみなくては (-_-;)

 

悪女とか

 

ナンバーMG5とか

 

 

水曜 10時は

他にも見たいのがありすぎて

大変ですww

 

 

さぁ~

暑いけどw

楽しんでいきまっしょい★