見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2月17日は獅子座満月★

 こんにちは。

 

オリンピックも色々波乱万丈で面白いですねぇ~

羽生くんはホント残念だったけど

又不死鳥のように復活してくれるのを楽しみにしています★

 

 

 

f:id:ichikayuiha89:20220215154858j:plain

平野歩夢選手もすごかったぁ~!!

あの高さで完ぺきな演技はマジで鳥肌もの!!

 

いやぁ~楽しませていただきました💛

 

 

そんなオリンピックをみて

ワクワクするだけでも

かなりよい開運になりますよ♫♬

 

そんな

エンターテインメントな

獅子座満月は

17日

 

 

ざっくりこれから2週間を開運させるのは

 

ワクワク楽しむ自分

 

こんなコロナ中ですが

自分がたのしぃ!!

と思う事をしていきまっしょい★

 

 

 

さぁこれから2週間の開運できるかもランキングしていきますね★

皆様の開運の後押しになれば幸いです★

 

 

 

3位

 

リビングの掃除

 

f:id:ichikayuiha89:20220215155612j:plain

 

今回は念入りに床拭きまでするとGOODです★

最近なんだか運が悪いなぁ~・・

と思ったら

是非これから2週間

リビングをいつもより丁寧に掃除してみてね★

 

 

 

2位

 

子どもと遊ぶ

 

又は童心にかえって無邪気に遊ぶ

 

 

f:id:ichikayuiha89:20220215160030j:plain

カムカムエブリバディでの一コマww

大人同士でチャンバラをやってますww

ジョーが20年近く働かないのがすごく気になる今日この頃です

 

 

子どもが身近にいる方は

子どもと一緒に無邪気に遊ぶと脳がクリアになって

自分の大人特有のわだかまりなどがはずれて

力を入れすぎてた自分に気が付きます

 

童心にかえって遊ぶ事でもOK

いつも自分がしないようなことをすることで

色んな方法が試せる自分になれます

 

 

ぜひ無邪気に遊んでみよう♫

 

 

 

1位

 

自分の知識情報を配信★

 

f:id:ichikayuiha89:20220215160852j:plain

 

 

この時期は

自分の力を人のために使う事で

良い方向へと進みます

 

 

自分がワクワクしてること

夢中になってること

 

誰も読まなくてもいいんです

他人を気にせずに

こういう事夢中なんだよねぇ~

 

どうでもよい自己中心的な

配信をSNSでしちゃいましょう♬

 

 

 

さぁ~~~~~~~

最近よく職場の仲間やSNSで話がでるのが

 

ステーキ

 

f:id:ichikayuiha89:20220215161309j:plain

 

獅子座はステーキなど

ワクワクするリッチな気持ちになる食べ物が

開運食だったりします

 

週末素敵にステーキどうかしらww

 

 

ではまたね。