見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

8月19日は獅子座新月★エール再開超嬉しぃ💛

tmbi-joho.com

こんにちは。

 

エールがやっと再開しますね!

 

f:id:ichikayuiha89:20200817143701j:plain

9月14日からようやく再開です★

 

副音声での再放送も意外に面白かったけど

やはり

梅ちゃんの恋模様が気になる💛

 

 


f:id:ichikayuiha89:20200817144026j:plain

ハナコの岡部との恋模様になるのか

はたまた岡部との恋は生まれないのか!!??

 

只今 梅ちゃんが副音声してるのですが

かわいいっすね💛

なんか小動物みたいで(^^) って・・・

 

脱線しすぎだろう

 

という声が聞こえてきたのでww

 

さてさて

8月19日は

 

バイクの日でもありますが★

 

f:id:ichikayuiha89:20200818100950j:plain

⇧これバイクのヘルメットみたいだけど

なんかすごいよね!!

 

獅子座新月

 

獅子座らしい動きをすると開運できそうなので

今回もランキング方式でご紹介しますね★

 

3位

けのびポーズをする

 

f:id:ichikayuiha89:20200817144040j:plain

 

水泳の上のポーズをするだけで

背筋もよくなり痩せやすくなるらしい★

獅子座の時期って背筋を鍛えると良いので

このポーズ是非してみてね★

 

 

↓ 詳しくはこの記事が分かりやすかったので

 みてみてね★

 

 

2位

 

南国系の物を食べる★

 

f:id:ichikayuiha89:20200817145005p:plain

 

⇧南国系じゃないような気がしますがww

でも見かけ南国系な感じがして飲んでみたい1品です

 

 

マンゴーや

パッションフルーツとか

あっオレンジもらしい♫

そういった南国チックなものが良いみたいです★

 

 

1位

 なりたい自分をSNSで発信!

 

f:id:ichikayuiha89:20180828154115p:plain

 

 

でもいいですしwww

 

とりあえずこれからやりたい事

どういう感じになっていきたいとかで良いんです

 

ちなみにあたしは・・・

 

 

f:id:ichikayuiha89:20200717161557j:plain

何歳になっても超美しい

黒木瞳さんのような女性になる!

あと

みんなが元気になれるようなダンサーになる!

あと

金持ちになるwww

 

よく丸出しで別にいいんです

勢いが大事ですww

 

とりあえず

自己表現

自己アピールが大事なこの2週間は

自分を表に出して

アピールしまくってくださいな★

 

引っ込み思案になったり

裏で手をまわしたりなんかしてたら

 

もったいない!

 

自分を表に出して

自分を表現してみてね★

 

 

ではまたね(^^)