見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

8月4日は水瓶座満月★

 

こんにちは。

 

さぁ~ 本格的に時代が動き始めますよぉ♫

Are You れでぇぃ♫

 

 

っていっても

このコロナが爆発的に増えてる中

わけくちゃわからんよねぇ(訳:訳がわかりませんよね)

そぎゃんいっても宇宙は待たんとたい!(訳:そうは言っても宇宙はまってくれません@@)

 

んでどぎゃんしたらよかとか(訳:のでどうしたらよいのか)

 

 

・・・飽きたww

 

 

はぃ普通にww

 

4日以降に開運できそうなアクションを

ランキング形式でお伝えしますね★

お家にいても簡単にできるのは

こちらぁ!!!

 

 

3位

 

窓をみがく

 

f:id:ichikayuiha89:20200730152214j:plain

うちにも来てほしい家政婦なぎささん💛

主人公のメイちゃんの恋模様もすごく気になるこのドラマ★

普通ならイケメン瀬戸君にいくのかなぁ~と思うのだが

もしや男の色気を隠し持ったなぎささんに行くのではと

思うまろんなのでした💛

ちなみになぎささん役の大森南朋さんは

ハゲタカというドラマや

龍馬伝武市半平太役ででていた渋い俳優さんです💛

f:id:ichikayuiha89:20200730152950j:plain

 

脱線長すぎっすねww

 

窓磨きは水瓶座のラッキーアクション★

ちなみにグラスを磨くのもラッキーアクションの1つです

梅雨も明けたし♫

窓を掃除してきれいな空を見上げてみよう★

 

2位

 

自分の好きな事ネットで配信♫

 

f:id:ichikayuiha89:20200731125531j:plain

  これ絶対面白い!

 8月2日 日本テレビ系列で夜10時半から始まります★

 「今日から俺は!!」の福田組が作ってるから

 面白くないわけない💛

 内容は 主人公の座をゲットしたムロツヨシさんが父親役で

 溺愛してる愛娘(永野芽郁ちゃん)を心配し過ぎて

 同じ大学に入学しキャンパスライフをエンジョイするだろうな話・・

 

確実にはちゃめちゃアドリブ満載な匂いがしますww

 

 

と私の好きな事(ドラマ)をネットで配信www

こんな感じで軽くでいいです★

 

YouTubeできる人は是非

自分の表現したい歌やダンスなど

自分の好きな事を配信しちゃってくださいな💛

 

 

 1位

 

イメージングの強化月間

 

既に叶ってる状態

なりたい自分の姿をイメージします★

 

痩せてる自分をイメージしたり

腹が割れてる自分をイメージしたり

子どもが受験合格するイメージしたり

素敵な彼氏がいる想像したり

素敵な美脚でヒールはいてさっそうと歩くイメージしたり

YouTubeで100万人観覧されるのを想像したり

オーディションに合格したり

 

既に叶ってる状態

なりたい自分の姿をイメージしてください★

 

ネガティブな事をイメージしたら絶対だめですよ!

ポジティブな事をイメージしまくってください★

 

 

私は。。。。

 

f:id:ichikayuiha89:20200730153508j:plain

大前春子のような女性になりたい💛

 

っていうか篠原涼子さんのようになりたいww

 

このドラマもシーズン2でなかなか前作同様面白い★

こういうスカッとするドラマは月曜日に最適です★

 

 

・・・・

なんかドラマのことしか書いてないような気がしてならないww

でもうれしいんです★

 

ようやく新しいドラマが色々始まってきたから♫

 

朝ドラエールもまだ再放送中ですが

副音声で楽しませてくれてます★

なんかドラマファンへの愛が感じられます💛

 

 

これから新しい時代に向けて

ノンストップで時が動いています

新しい時代にむけて

自分が素敵に輝いているイメージを強く作り

生きていきまっしょい★