見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

あけましておめでとぉ★1月7日は蟹座満月★

あけましておめでとぉ

 

・・・って遅いよねwww

 

さぁ~

今年もさくさくっと1分くらいで読めるブログ

めざしてますw

さくっとランキングしちゃうよぉ~~~~~

 

 

これから2週間の開運アドバイス

ランキング形式でやりますね★

皆様の開運の後押しになれば幸いです(^^)

 

3位

 

身近な人や家族と楽しく過ごす

 

 

 

家族でなくてもよいんです

 

身近に落ち着ける仲間とかと

楽しく過ごすことで

身体が整う★

 

意外に今心が不安定な方多いんです

星の影響もあるんですけどね

 

とにかく

新しい時代が始まるので

自分が心をゆるせる仲間といることで

自分自身を安定させることがこの時期大事です(^^)

 

 

 

2位

 

家庭料理を食べる

 

今うちの子お正月休みで

帰ってきてるのですが

何が食べたい?って聞くと

 

「ハンバーグ」

 

といい

 

「うちのハンバーグ外に出てわかったけど

 めちゃくちゃあっさりしてるよねぇ~」

 

とつぶやく・・・・

 

 

 

うちのハンバーグ

半分豆腐ですからぁ~~

 

 

 

というわけで

落ち着く家庭料理を

この時期食べて体をリフレッシュ★

 

 

 

1位

 

いつもと違う場所に出かける

 


この時期って

内面を穏やかにするとよいのですが

 

同じ環境だと同じスパイラルを繰り返す可能性があります

 

👆の舞い上がれの主人公舞ちゃんたちも

 少しの間環境を変えたことで

 いろんな気づきがあり

 自分の中の不安がそうさせていたのだと気が付きます

 

 不安を取り除くのは難しいのですが

 違うルーティー

 毎回連絡してるのならば 2日しないでおく

 スマホを1日見ないでおく

 違う場所から帰ってみる

 

 違うことをすることで

 自分のこの人へやっていた行動は

 不安からやっていたのだと気が付きます

 

 もし何かしらリセットしたかったら

 いつもと違う場所へいってみるとよいですよ

 

 

 

  1分でよめたかなww

 

  こんな感じで今年もだらだらやっていきます

 

 

  皆様2023年もよろしくね(^^)