見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2022年7月14日は山羊座満月★スーパームーン🎵

こんにちは。

 

毎日ほんと暑いわぁ@@@

 

そんな中

色々と事件がありすぎて・・・

阿部さんの事件は本当に

ショックだったと同時に

被告の方は色々情報に翻弄されて

誰か話を聞いてくれる方さえいればあの事件はなかったのにと

悲しく思います

 

 

さぁ~~

 

もうすぐスーパームーンですね★

 

👆これくらい大きいのみたいなww

 

なんだか月光浴しただけでも

いろんなパワーいただけそうな感じですね♪

是非この日は 月光浴してみてくださいね(^^)

 

 

 

さぁ~~本題!!!

 

これから2週間の開運できるかもしれない

ランキングをしますね★

皆様の開運の後押しになれば幸いです(^^)

 

 

3位

 

時計の時刻をあわせる

又は時計を買う

 

 

👆 あたしはめざましテレビ派や★

紙兎ロペをみて占い見るのが日課です(^^)

 

 

時計の時刻あってますか?

最近は電波時計が多いからくるうこともないですが

アナログな時計とか微妙にずれてたりしますよね@@

是非この時期に時計の針を正しくしてね★

 

あとこの時期 

時計を買うのもおすすめです♪ 

買おうかなぁ~って思ってる方がいたら

是非 この時期に買ってみてね★

 

 

 

 

 

2位

 

黒いものを食べる

 

 

アンチエイジングには黒ゴマ!!

でもねそのまま食べても栄養にならないから

毎回すりつぶしたものか

練りごまを食べてます★

美魔女コンテストまであと1か月をきり

かなり死に物狂いで色々やってます@@

がんばって優勝するぞぉ~★

 

山羊座の時期は黒いものを食べるとOK★

黒砂糖、黒豆

いかすみ あとなんかあったかなぁ~www

 

そんな感じで

黒いもの探しするのもいいかも♪

 

 

1位

 

床拭き掃除をする

 

そぉ~シンデレラのよぉ~にぃ~🎵

 

大体 運がわるくなってきたりするときって

部屋が汚れてたり床がべとついてたりしてなど

部屋全体が澱んでたりするから

あまりにも運が悪すぎる@@@という方はぜひ

床掃除してみてくださいね★

 

バケツに塩を一つまみいれると浄化作用がアップしますよ♪

 

 

 

ここら辺から

人間関係や仕事などで人生の変化があらわれやすい

時期だったりします

 

運気の流れが変わる時は

すごく体力的にも精神的にも

きつかったりします(><)

 

体がきつい 精神的に無理と感じた時には

無理をしないで

ゆっくり休んでくださいね(^^)

 

 

ではまたね★