見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

9月29日は牡羊座満月&中秋の名月 なりぃ

こんにちは。

 

なかなか涼しくなりませんねぇ~@

こちら九州はまだまだ35度を超える夏日が多い@@

 

秋の服かったのにぃぃぃ

 

まろん心の叫びw

 

いやいやファッション業界も

農家さんも今大変だろうなぁ・・って感じます

 

 

さてさて

今回の満月は

中秋の名月と一緒になるのは8年ぶりで

今度は2030年 7年後になります★

結構貴重な満月ですね(^^)

 

 

それでは

さくっとランキング始めちゃいましょぉ!

皆様の開運の後押しやら

何かしらの毎日のエッセンスになれば幸いです❤

 

2023年9月29日から大体2週間程度の

開運アドバイスです(↑ わぁ‥適当ww)

 

 

 

3位

たんぱく質をとる!

 

 

この季節にとるのってちゃんと意味があってね

最近皆さん髪質パサついてたり抜け毛がおおかったりしませんか?

 

この寒くなる季節は

夏の間がんばった頭皮や皮膚たちが気が抜ける状態になってますww

ので

頑張った頭皮や皮膚たちに栄養与えるためにも

 

たんぱく質大事

 

あたしの嫌いな

こやつww👆

 

 

が一番よいらしいが

 

あたしはすかん!ww

 

皆さん ↑のやつ(やつ呼ばれww)

食べて寒い冬にそなえちゃいましょぉ★

 

 

 

2位

 

軌道修正する

 

 

 

 

最近 色々な情報が多くて

本当に自分が好きな事やりたい事など

わからなくなってきてませんか?

 

原点に戻り

自分が本当にやりたい事

好きな事

思い出しても見る時期でもあります

 

一人静かな時間を持つのも大事な時で

 

人は人

自分は自分

 

原点に戻り軌道修正してみましょぉ

 

 

 

1位

 

心から好きな事をする

食べる

もつ

 

 

👆 宮沢りえかわいいっすね💛

 

2位と意味合いおなじようですが

 

2位で心静かにして自分と向き合い軌道修正し

1位で 向き合った先にある

 

自分の本当の好き★ をやる!

 

 

この時期ね

 

占星術界でお祭りさわぎになってる

夢のカイトっていう星の位置なんです

 

夢のカイトはあなたと夢を後押ししてくれる

パワーがあります

 

 

コロナが落ち着き

又自分に無理して自分らしくなかったりしてませんか?

そうやって頑張ることも大事ですが

 

がんばってる自分のご褒美に

好きな事をとことんやる日を作るとよいです(^^)

 

 

あたしも今めちゃくちゃ無理して

まじではげそうwwww

 

でも1週間に1日 いや半日

思いっきり自分らしさ大解放して

好きな事やろうとたくらんでます(^m^)

 

 

ではっ

みなさま素敵な中秋の名月