見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2023年9月15日は乙女座新月★

こんにちは。

 

なんか・・・

暑いっすねww

 

もう涼しくなってもよやそうなのに

 

暑いっすww

 

 

さぁ~~~~~

そんなこんなブツブツいっても

秋はすぐそこ!

秋を気合いて頑張れるように!

 

開運ランキングしちゃいまぁ~す★

9月15日から大体2週間くらいの

アバウトな開運ランキングアドバイス

皆様の開運の後押しになれば~~幸いです

気軽に見て

やれそうなことがあればやってみてね

 

 

 

3位

小さいことからコツコツと

 

目の前めにつくところから

気になることを立て直そう!

 

 

👆こんな食器棚にしたいけど

やったとしても数日もつかどうかww

 

と思ってても

こんな風にやってみます★

 

 

小さな事からやること

リストを作り

ちょっとずつやってみる★

 

 

 

1.時計の電池をかえる  ww

2.賞味期限切れたあのぶつをさっさと捨てる ww

3.自転車の空気をいれてやる (娘)

4.外れかけてる旦那のスーツのボタンをつける 

5.猫にやられたクッションの穴を縫う

 

・・・・

さっさとやれよという事ばかりですがww

なぁ~~~んか 後回しばかりして 忘れて終わる@@@

 

今回はリストを書いて

1つ1つクリアしていきまする

 

皆さんもぜひ 一緒にやりましょぉ~★

 

 

2位

 

腸内環境を整える

 

 

腸内環境を整えるには

納豆やキムチもよいけど

 

乙女座のラッキーフード

 

豆乳

を飲んだり料理に使ったりして

食べてみてね★

 

豆乳は・・

 大豆オリゴ糖が豊富で、人間の胃腸に消化されにくくて

 ダイレクトに大腸に届いて善玉菌のエサとなってくれて

 腸内環境を整えるのだ★

 

 美肌にもよい!!!

 

 

豆乳がない方は 豆腐などでもOK★

 

腸内環境よくして調子ぃ~秋を過ごしましょぉ~💛

 

 

1位

 なんか楽しい企画する

 

 

毎年私はこの時期に色々企画するのですが

今年はコロナも落ち着いてきたから・・・多分@@

(しかし@@@うちのまわりかなり多い@@)

 

美魔女だらけのハロウィンパーティーを企画する予定★

 

この時期は

夢や実現をサポートするエネルギーが強いから

自分が面白そう!!

という想いができたら実行してみよう★

 

例えば・・

他社との似たような新商品くらべてみましたぁ~~~

とか

漫画の実写版と漫画の違いを自分なりに記事にしてみた

とか

YouTubeとかである腹筋線できる動画毎日やってみた

とか

月見バーガー比較してみた

 

なぁ~~んでもいいんです

別に誰に発表しなくてもいいので

自分でこれ面白そうと企画して

やってみることが

それがぁ~1番大事ぃ~~~🎵

 

大事MANブラザーズなつかしやぁ~~!!

 

 

この時期色んな動きが活発になる時期ですが

なんさん

体調管理気を付けて

 

楽しく笑顔で

がんばりまっしょい!