見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

7月18日は蟹座新月★

こんにちはぁ。

 

毎日暑い日が続いて

 

夏 

てな感じしますね(^^)

 

今年も半年が過ぎ後半戦に入りました★

 

そこで

やってもらいたいことが・・・

 

ぜひ

 

残り半年で実現したい目標を1つだけ

紙にかいてもらいたい💛

 

 

今回の蟹座は

新たな門出で再生のチャンス

ってことで

新たな門出 = 今年後半戦

をきるために

目標を決めておくと

今年半年それに向けて動きやすくなります★

是非やってみてね★

 

 

さてさて

今回もランキング

さくっとやっていきましょぉ~★

18日から2週間

皆様の開運の後押しできたらいいな♪

 

 

 

3位

 

魚介類を食べる

 

 

👆なつかしすぎるぅww

ホタテをなめるなよぉ~~~~🎵

力也さんよくこの仕事うけたなぁ~・・って思います★

 

とくに

エビやカニ、ほたてなどがラッキーフード

もし食べる機会があったら

食べてみてね★

 

ちなみに家庭料理

今回開運フードなり🎵

 

 

 

2位

自分を後回しにせず自分優先にする

 

 

この時期自分とコミュニケーションとりましょぉ~🎵

 

たとえば・・

 

おなかがすいたとき

 

自分自身に何が食べたいか聞く★

 

 

おい 自分 何がたべたいんだよぉ~

的にww

 

人の意見でなく

自分自身を知ること大事です★

 

自分自身と向き合うことも大事なこの時期

そんな開運アクションをしながら

これまでの前半戦の自分はどうだったかなどを振り返るのもよぃかも🎵

 

 

 

1位

 

家族や親しい友人と楽しく過ごす

 

 

この時期

自分が一番落ち着く人たちと過ごすことで

リラックスでき

後半戦にむけてリフレッシュできます★

 

その時 ぜひ

家庭料理を食べていただけたら

ダブルな開運アクション★

 

 

色々流れが変わるこの時期

 

自分自身をリフレッシュして

新たな視点で色々動いてみてね★

 

 

ではまたね★