見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

7月3日は山羊座満月★

こんにちは。

 

今年も半分来ちゃいましたねぇ~★

 

私も30過ぎてから

日々の時間が 朝起きたらもう夜って感じでwwww

 

皆もそんな感じなのかしら@@@

あたしだけかねぇ~@@

 

 

 

とりあえず

皆の時間をこんなブログ記事をよんで

無駄にしてはいけないのでwwwww

 

 

さっさと開運ランキングいっちゃいましょぃ★

 

 

7月3日から2週間の開運アドバイス

ランキング形式でやっちゃいます★

皆様の開運の後押しになれば幸いです(^^)

 

 

 

3位

 

黒いものを食べる

 

 

 

👆なぜか子供のころよく常備されていたお菓子がこれww

ポテチとかでなく毎回これwww 美味しいけどね@@

 

 

山羊座の時期は黒いものを食べるとよいといわれてます

 

例えば・・・

黒豆とか黒ゴマとか

海苔とか

オレオとかww

 

黒いものってあまりないよねぇ~

この時期探して食べると面白いかもね★

 

 

2位

 

普及の名作をゆっっくり鑑賞

 

 

土曜プレミアムでやってるよねぇ~★

久しぶり見るとかなり夢中!!

名作といわれる映画とかは何度見ても飽きないものですね

 

山羊座の時期はそういう

名作といわれるものを見たり聴いたりするのが

かなりな開運ポイント★

昔のレコードとかだして聴くのもいいかもね★

 

 

 

 

1位

今後10年間で達成したいことを紙に書く

 

 

 

10年後あたしは・・・

美魔女サンバレジェンドとして

テレビにでるwww

 

そこまでサンバしてたらでそうなきがするww

 

 

あと10年後こんな風な人になりたいとか

お手本をみつけるのもいい時期です★

 

 

パー子さんみたいになるのもいいなww

 

 

 

 

山羊座の時期は

真面目にやりすぎる傾向があるけど

そんな時こそ

ゆっくり肩の力をぬいて

いつもの自分の半分の力くらいでいいから

気楽に何事も取組むと

良い方向へと進みやすいですよ★

 

 

ではまたね★