見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

6月18日は双子座新月★

こんにちは。

 

最近ドラマを1.5倍速でみてるのですが・・

気が付いたことがあり・・・

 

内容全く覚えてない

(-_-;)

 

やっぱりドラマはちゃんとした速度で見たほうが

頭に入るんだなぁ・・と感じる今日この頃ですww

 

 

 

さてさて

好奇心旺盛な双子座新月時期に

もう少しで入りますが

 

この時期ランキング関係なく

やってほしいこと・・

 

フットワーク軽く動く!

 

梅雨だけどねww

やろうと思ったことは

ガンガンにやったほうが

運が動きやすく

サポートもしてくれやすいです★

 

 

さぁ~~

さくっとランキングやっちゃうよ(^^)

 

皆様の開運の後押しになれば幸いです。

 

 

3位

 

ダブルフレーバーなものを食べる

 

 

 

 

👆あたし映画館では毎回

塩味ポップコーンとキャラメルのダブルフレーバーです★

甘いのもしょっぱいものも食べたくなっちゃうよね♪

 

 

この時期1つのもので2度おいしい的なものを探してたべると

良い運に恵まれますよん★

 

31アイスとかならダブルアイスとか

ヤマザキの2食パンとか

モスならオニオン入りポテトとか

 

そういや最近

 

ミスドで👆こんなのもでたよね★

これこそ2度おいしいぃ♡

 

 

色々探してみたら楽しいかも♪

 

 

 

2位

 

大雑把になる

 

 

いやいや@@まじで平野レミさんはすごすぎるよねww

 

 

この時期は細かく色々考えて行動するより

大雑把に動いたほうが

色々うまくいきます★

 

今までのやり方で色々模索しながら考えてするより

ピ~~~ん  ときたことをそのままやったほうが

案外うまくいったりします★

 

 

 

1位

 

自分に素敵な言葉を・・

 

 

 

👆ツイッターで有名になった言葉の1つですが

一番聞いてるのは自分よね(^^)

 

 

ならば自分に素敵な言葉をかけてろう🎵

 

毎日お疲れ様

朝から夜まで頑張っててすごいよ!

肌きれいになったよね

めちゃくちゃ私やさしすぎるでしょぉ~~~

よし!よく我慢したあたし★

ほんと頑張り屋すぎて私すごい!

 

 

なぁ~~んでもよいんです(^^)

 

自分が言われてうれしい言葉を

考えて口で言うだけでOK★

 

 

是非やってみてね★

 

6月21日は

 

夏至

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

むか~し昔こんな真面目な記事を書いてたのでww

ご参考にどうぞ★

 

 

ではまたね♪