見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

1月11日は蟹座満月★

あけましておめでとうございます★

今年も定期配信になりますがよろしくお願いします♫

 

ってもう 9日過ぎてましたねww

 

1月11日は 

 

蟹座満月★

 

 

この時期は長期的な付き合いからの恋愛💛とかの

可能性があるので隣の友がもしかしたら

ソウルメイト

 

なんてこともあるのでちょいと意識してみてちょ★

 

f:id:ichikayuiha89:20200109111656j:plain

スカーレットの信作と百合子ちゃんみたいにね💛

 この二人は大丈夫そうだが。。。主人公の方が悪雲がでてきたよねぇ@@@

 離婚しないでほしいなぁ・・・

 

と 超脱線ですがww

 

では軽く ランキングしますね★

※ 誰かの開運の後押しになれば幸いです💛

 

蟹座といえば 母性★

 

 とても何かしらを育てるのに良い時期★

 

というわけで

 

3位は

 

 育てる

 

もし 子どもの事で悩んでいる方

部下に悩んでいる方

子どもや部下を育てるということで

色々なプレッシャーをかけるとよいです★

 

勉強しないのであれば 勉強に関するプレッシャー

運動が苦手な子には 一緒にしようという自分がきついけど頑張れなプレッシャーww

仕事をちゃんとしろっという プレッシャー

仕事を新規で取ってこんかい!というプレッシャー

就職しないのであれば 就職しろというプレッシャー

痩せる気がない子には ダイエットしろというプレッシャー

結婚しない子には 結婚しろというプレッシャーww

 

そういう プレッシャーで 意外にこの時期は

子どもや部下が成長しやすい時期だったりします

厳しい言葉中に 母性的な愛をこめてしなくちゃいけませんがww

是非 だらだらしている子ども(うちの子ww)に

プレッシャー的愛のムチをいれてみたらどうかな★

 

 

2位

 

鏡餅を食べる!

 

f:id:ichikayuiha89:20180110133417j:plain

 

そうそう!

1月11日は鏡開き★

もしある方は是非食してくんなましぃ💛

ない方は 餅を食べるだけでもOK★

 


takabou89.hatenablog.com

 昔の記事の参考にどうぞ

 ※昔・・ちゃんと記事してたなぁ・・ww

 

1位

 

過去を振り返る

 

f:id:ichikayuiha89:20171226114945j:plain

☝ そういや昔は蟹座なら蟹座の絵をのせてたなぁ・・・

 あっ今振り返ってますww

 

特に過去に諦めた事など思い出してみるのもOK

昔を思い出すことで気づきや学びがあり

その事で色んな発見があったりします

昔の写真をみるのもいいですね★

成人式もあることだし

昔の話に盛り上がるのもいいっすね♫

 

成人式・・・

5年前かなwwwwwwwwwwwwwwwww

 

では みなさん

 

またね