見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

1月25日は水瓶座新月★1月22日は一粒万倍&天赦日

 

こんにちは。

 

今日は1月22日

 

一粒万倍と天赦日!

 

この2つのラッキーでぃが重なる日が

まさかの今日!ww

 

さぁ! もしかしたら

宝くじあたるかもよぉ~~~♪

 

f:id:ichikayuiha89:20161118131905j:plain

でも なかなか当たらないんだけどねぇww

 

でも この日に新しい事を始めるのに

いいらしいです💛

 

今日ジャニーズからデビューする

Snow ManSixTONES

 

f:id:ichikayuiha89:20200122140401j:plain

これを意識してのデビューの日だったのかしらねぇ♫

 

しかも今天体順行中★

すげぇ~勢いで売れそうなグループだわぁ★

 

 

さてさて

今日は雑談多しなこの記事ww

 

ちゃちゃっとランキングしていきますねww

 

 

3位

 

金柑たべてみよぉ

 

f:id:ichikayuiha89:20200122140425j:plain

 

インフル微妙に流行ってるこの時期@@@

風邪対策にはやはり金柑!

 

ビタミンCはもちろんの事

ビタミンEも多く含まれてて

カルシウムも果実なのに多く含んだフルーツです💛

 

是非 食べてみてね💛

 

2位

 

髪を切る

 

f:id:ichikayuiha89:20200122140413j:plain

 

いやいや この人切りすぎww

ドラマは第1話は 面白かった💛

ちと手術の音がグロぃが@@@ 

主人公が坊さんなのに煩悩ありすぎて面白いww

 

あっ 又脱線@@@

髪を切るのもいいのですが

水瓶座はカラーを変えるとすごくいいんです★

ヘアカラーをいつものと違うのに変えてみてもいいかも★

ちなみにあたしはww

 

 

1位

未来予想図★

 

ほらぁ~~~おぉ~もぉたぁ~~

とぉ~~~りにぃ~~

かなえぇ~~らぁ~~れてくぅ~~♪

 

f:id:ichikayuiha89:20200122140408j:plain

スカーレットのきみちゃんも

10年後の夫婦日記つけてたしね★

10年後・・・ この二人どうか別れていませんように@@@

 

この時期から

あらゆる物事がスピディーに進みます★

 

これからどんな風な自分として

生きていこう・・・

 

そんなことが頭の中によぎりやすくなります

 

2月3日までは過去の自分を振り返り

その後は新しい自分を作りながら生きていく

 

・・・

私は

今まで 誰かのために生きていく人生でした

誰かに言われたから

誰かが困っていたから

家族のために

会社のために

 

でも

やめました

 

自分は自分

誰かのための人生じゃない!

 

自分のために生きる人生を選びました

 

あっ

家族や会社や困っている人には

ちゃんと動きますよ(^^)

 

ただ

自分を大事にしていこうと思いました

 

ただそれだけの変化でもいいんです

 

その気持ちだけでも

これからくる大きな運気の波に

自分を見失わずに乗り越える事ができるんです

 

私はサンバダンサーとして生きていく

 

誰のためでもない

自分のために!

 

笑われてもいい

恥ずかしくないの?と言われてもかまわない

欲求不満?ww と言われようがww

 

自分がやりたいからする!

 

誰かのためでなく

自分が踊りたいから

 

 

さてさて

面白い占いあったので

載せますね

 

 

島田秀平さんの占いです★

なんかあたってましたww

 

https://www.youtube.com/watch?v=NEDKv_ct-cU&list=LLB4Gg7opNYqsPWFuedluxlg&index=2&t=561s

 

 

 

ではまたね