見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

12月26日 山羊座新月★

こんにちは。

 

もうすぐ1年も終わりですねぇ@@@

ホント今年はあたしにとって怒涛の1年でした★

 

まさかのサンバダンサーになりwww

 

会社で全く予想もできないようなトラブルにであい@@

ようやく今年中に解決出来そうで

令和2年は新しい気持ちで行けそうな感じです💛

 

みんなさんはどんな1年でしたか?

 

さてさて 前置きはこれくらいにしてぇ・・

 

これから2週間の開運情報をさくさくっとお伝えしますね★

あなたのお力になれば幸いです💛

 

今回もランキング方式で♫

 

 

3位

 

来年の予定をたてる★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20191223160201j:plain

 

只今ドはまり中のスカーレットww

この二人も先週 5年後までの 夢ノートをつけていました★

3月に 陶芸展入賞

4月に結婚

5年後には 自分の工場をつくり電気釜もあり

子どもは2人・・・

 

この時期に来年なにするぅ~みたいな

大体の予定を立てるとすごくいいです★

 

ちなみに私は・・

今 サンバダンサーの先生になるためのレッスンをしていて

4月にはサンバエクササイズ教室をする予定です💛

 

来年的な全体的運勢は コツコツとする

土台を作るのに適している1年なので

何かしら始めたい人などは基礎作りを始めると良いですよ★

 

 

2位

 

お蕎麦を食べる💛

 

f:id:ichikayuiha89:20191211130706j:plain

 

グランメゾン的お蕎麦ってしゃれとるんでしょうねぇww

ガク的お蕎麦は煙が出ててスポイド的なのでおつゆをかけてめしあがぇ~的な

ぼなぺてぃww

 

 

1位

 

部屋にこもってひたすら大掃除!

 

この時期 部屋にこもってするのがいいので

がっつり大掃除をやっちゃいましょう!

今日あさいちを見てたら

お風呂の排水溝は汚さで言うと

公衆トイレの床レベル以上らしいので@@@

そこらへんも徹底的にやっちゃいましょう♪

 

あと お正月前には

お墓のお掃除もやると来年は先祖的守護もあるかも♪

 

 

 

この2週間くらいは

知らない人とワイワイというよりも

ココロから許せる仲間や家族的な人たちとワイワイした方が

よい運気の流れにのれます♫

 

色々とこの2週間は

自分の意識改革があったりと変化が大きいじきなので

どぉ~~んと構えて

何かしらおこったら 自分のできる範囲で

目の前の課題をクリアしてみてね★

 

では また来年ww