見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

牡牛座満月 2023.10.29 部分月食★

こんにちは。

 

もうすぐハロウィン🎵

 

今年はすんごく盛り上がりそう!

 

 

最近は色んな仮装のグッズがでてて

面白いですよねぇ~(^^)

 

さてさて

今回の満月は部分月食もある

牡牛座満月★

今回のは日本でもみれるそうなので

早起きしてみてみよぉ~★

 

朝5時くらいに見れる

wwwwww

 

 

さぁ~今回もサクッとランキングしちゃいましょぉ!

 

10月29日から2週間の開運しちゃうかもしれない

行動ランキング★皆様の開運の後押しになれば幸いです

 

 

3位

 

心と身体を癒そう!

 

👆今これほしぃ~~

すんごく効きそう

 

牡牛座は五感を大切にするとよい星周り

身体も心もリラックスして

マッサージやアロマテラピーなどで癒されてみてね💛

 

 

 

2位

ゆっくりじっくり味わう

 

👆これ究極のDars 1粒1,500円ン!!!

 

希少価値の高いホワイトカカオ豆を使った

究極のDARS!!! これならゆっくり味わうわぁww

 

 

牡牛座の時期は

牛でわかるように も==ぐもぉ~~~ぐもぉ~~ぐもぐぅ~~

ゆっくり食べますww

ので

高級なものなどを買って

ゆっくり味わいながらこの時期は食べてみてね★

 

 

 

1位

 

安物買いをしない

 

 

物価高が続くこの頃ですが@@@

ぜひ

洋服など選んだりするとき

どちらか悩んでしまったら

是非高い方を選んでみてね

 

牡牛座は

お金をつかさどる星周り

この時期

高い方より安い方を選んで失敗する確率が高い@@

 

ので

これっと思って

高い方を選んでみてね★

 

 

10月29日ころから

変化の波が大きくきます

是非 自分にストッパーをかけないで

変化の波にのってみよぉ!

 

 

自らの力で新しい波に・・・

 

ので

とりあえず👆のアクションをして

自分を満足させて

リラックスさせて

波にのりまっしょぃ★★

 

 

ではまたね