見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

11月13日蠍座新月★

こんにちは。。

 

なんだかんだでもうすぐ2024年・・・

早いですよねぇ@@@

 

2023年はコロナも収まったようで収まってない感じで

経済もフルパワーで動き出して

なんだかあっというまな2023年なような気がする。

 

今回ちと趣向をかえて

 

11月13日から2週間くらい

何をしたら開運できそうかを

ランキングでなく

一目瞭然でわかるようにしました

読むのも1分もかからんww

 

 

16日以降にはボジョレ飲む

 

 

 

スマホ電波が届かないような秘境へいく

 

 

 

中途半端な事にけりをつける

 

 

今回はこんな感じです(^^)

 

 

 

では詳しく聞きたい方だけ↓

 

 

ボジョレを飲む

 

蠍座は赤ワインがラッキーフード

あとはチーズとか発酵した食品

 

ならこの時期だとボジョレよね

というわけです(^^)

 

 

秘境へ行く

別にいかなくてもいいんだけどねww

この時期自分との対話でスマホやらが届かない場所で

ゆっくりと自分と向き合ってほしいので

2023年どんな年でこれからどんな風に生きていきたいか

自分の心と対話が良い時期です★

 

 

中途半端な事にけりをつける

 

蠍座ってどっぷりはまることで

色んなことが見えてくる時期だったりします

のでいままで中途半端にしてたことにけりをつけ

やめるならやめる

やるならトコトンやることで

見えてくる世界が変わるパワーをあたえてくれます

是非是非

中途半端に付き合っていたら真剣に考えてみたり

やりかけの仕事あったら(はっあたしww)ちゃんと集中してやるとか

習い事も やめるならやめ やりたいならトコトンやりましょぉ~

 

ではっまったねぇ~~~