見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

11月27日 双子座新月★ビーバームーン

こんにちは。

 

11月27日は双子座満月★

 

別名: ビーバームーン

 

 

なんでそんな名前なのか・・

 

アメリカの先住民達が、毎年11月頃になるとビーバーの毛皮を目的に、罠を仕掛けていたそうな。

そのことから、11月の満月をビーバームーンと呼ぶようになった。

 

あんな痛そうなチクチクの毛皮でなくもっと良い毛皮あったろうに・・・

まろんはつぶやくww

 

 

それでは

この前から趣向を変えがえやってるこのブログ

今回もやり方を変えて

11月27日から2週間くらいの

皆様の開運の後押しになれば幸いな情報をお送りいたします。

 

 

サクッと何をやればいいのか・・・

 

● ハンバーガー食べる

● 知識を広める

● 最新のニュースのチェック

● 言葉で表現する

● ヨモギ系の食べ物食べる

● 手先のケア

● 肩こり治療

 

 

特にこの時期は

自分の知識を人にアウトプットすることで

コミュニケーションの波が広がり

自分の生きたい道へとつながる手立てとなるよん

 

 

ハンバーガーといえば・・

あたしの地元熊本なんですが

この前こんなバーガー食べました。

REEF BURGER ↓

↑ 最近食べにくぎるバーガー多くないですか@@

高いし@@@

 

でも美味しいんだよねぇ~これ

 

 

双子座は

手先。腕。肩が 専門部位

 

この時期 気になる ↑ の部位があれば

集中的に治したり

腕の細細エクササイズとかしたり

指先のケアすると とても効果が表れやすいですよ★

 

 

 

情報の星の双子座だから

最新のニュースの中に

自分に すごく良い情報が紛れてる可能性大!!

是非この時期は ニュースなど

チェックしてみてね★

 

 

ではまたね(^^)