見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

12月13日は射手座新月★2023年の私の流行語は限界突破!!!

こんにちは。

 

毎年毎年言いますが・・・

 

1年ってあっという間ですよね!

 

いやいや@@早すぎだろぉ~

昨日まで今年の夏はマジ暑い!と言ってたのに・・・

まぁまぁまぁ

グダグダ言ってないで

やりましょぉーかねww

 

 

12月13日は射手座満月なので

その日から大体2週間くらいの

開運しちゃうかもしれないアクションをお伝えします

皆様の開運の後押しになれば幸いです★

 

 

★ カルディーや成城石井にいく

★ そこで聞いたこともないような海外の商品を買う

★ ↑ 冒険することで新しい世界を感じる

★ 気軽の人に話しかける

★ ↑ それもちょっとした冒険!

★ 強いチャレンジ精神を養う

★ 自分の限界を突破してみる

★ ↑ つきすすむ

★ ↑ 調子に乗る  www

 

 

というわけで

まずはカルディーか成城石井へいこうww

 

そこでおすすめが

 

はいこれ パクチーチップス★

これなかなかないところも多いけど

見つけたらあたし即3個買いです

パクチー好きな人なら絶対はまる味!

 

さぁ~冒険してみようぜぇ🎵

 

 

最近海外の方と接することが多くて

思ったことは・・

あの方々は

日本特有の

謙遜というものがなく

ぐいぐいくるwww

 

これからの時代

それくらいないといけないよなぁ~と感じる今日この頃

 

 

自分の限界突破して

ずうずうしいくらい

調子に乗るのもいいかもしんない(^^)

 

↑ 氷川きよしさんもホント限界突破して

素敵になられた(^^)

これくらい思いっ切ってもいいかもしんないよなぁ~と

最近感じてます

ということで 地元で色々限界突破して色々活動してます(^^)

 

tver.jp

 

最後の10分くらいででてきます(^^)

 

 

では

 

みんな 限界突破しようぜぇ~!!