見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

12月27日は蟹座満月★買ってよかった2023はこれ!

こんにちは。

 

まず最初にお題の

買ってよかった2023

 

 

メーナードの

ラインズリセット

 

これたっかいけど

しわが劇的に消える!!!

たるみがなくなるという 

私の悩みを軽減させてくれた化粧品!!!

高いけどねwww

 

 

 

さぁ~~

とりあえず今年最後の

新月満月開運アドバイス

 

蟹座満月で締めに入ります★

 

 

とりあえず

27日からの2週間の開運アドバイスは・・・

 

① 家族や大切な人と過ごす時間を大切にする

 

② 29日までに 1月のスケジュールを見直し確認

 

③ ゆっくり自分と向き合う

 

④ マイナス思考が年末にかけて強くなるから自分に自信をもつ

 

⑤ 新米を食べる

 

⑥ 魚介類もついでに食べる

 

⑦ プチ断食する

 

⑧ こだわりを捨てる

 

⑨ 捨て活する

 

といった感じです

 

 

軽く解説すると

 

年末家族と過ごす時間も増えるから

これから何があるかもわからないからその時間をめんどくさがらないで

大切にすごそぉ~~

来年怒涛に忙しくなりスケジュール忘れてたとかなる可能性が高いから

正月休み中にでも見直してみよぉ~

米くう 魚系くう 蟹座ってそういうのがよいらしい(笑)

マイナス思考マジで強くなりがちなので

きをつけてね★

 

年末年始 胃腸やられちゃうでしょ?ww 空いた時間

プチ断食とかしてリセットしてね

 

 

あと来年にむけて

自分がもっている要らないこだわりを捨てると

来年軽やかに動けます★

 

紙に自分が要らないと思う事を書いて

最後にびりびりと破り捨てるだけでおっけいです

 

 

そして今日は冬至

 

 

takabou89.hatenablog.com

是非 柚子湯に入って  んのつくもの食べて

開運してちょ★

 

 

ではまたね