見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

1月11日は山羊座新月★

こんにちは。

 

あっ 明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくです(^^)

 

今年は1日から色々ありましたね・・

ほんと 地震などの被害にあわれた方々寒いし本当に大変ですよね@@

私は 熊本地震でしたが 気候がよかったのが幸いだったと思います。

石川県の被災されてる方は 今の気候で避難してたり水が使えなかったりなど

本当に大変だと思います。 体を無理しないでくださいね

 

 

それでは 少しでも

皆様の開運の手助けになればと思えば幸いです。

1月11日以降 どういう行動をしたら

よいかを だだだぁ~~と 書きますねぇ~

 

 

 

① 今年の抱負を決める

 

 

② ↑ それによっての着地点を先に決める。

 



 

 

③ そのために今何ができるかを考える 

 

 

④ ので 1歩踏み出す

 

 

⑤ 個人で動くより仲間助け合いながら動く

 

 

⑥ 鏡開きだから 鏡餅食べる  www

 

⑦ ぜんざい最高 wwww

 

 

⑧ 歯磨きちゃんとしよう (豆がつまるww)

 

⑨ 隙間ブラシでちゃんとケア (豆とれるww)

 

 

⑩ コツコツと何かを積み重ねてみる

 

 

 

てな感じです。

 

 

 

今から軽く説明なり

 

 

 

①今年の抱負

 

何かしらのスピリチュアルな方が

最初に決めておくとその通りに動けるようになるって

言ってたので

私は今年の抱負は

 

何かしら上達するです★

 

 

② それによっての着地点・・・

 

サンバを誰よりも上手になるかなぁ・・・

 

 

③ そのために何ができるか?

 

 

そうそうs

このお正月明けから 毎日のように

遅刻してたので

これからは遅刻しません!!(笑)

 

 

 

④ そのための1歩

 

 早寝早起きする★

 

 

⑤ 山羊座は1人で動くより集団で動くとよい方向へと動きやすいので

 仲間と助け合いながらがんばるぞぉ!

 

 

⑥ 鏡開きだもんね

 

⑦ ぜんざい好きだもんww

  でも 半分は揚げ餅になる

 

⑧ 山羊座の支配体の部位は歯

 ので 歯磨きをきちんとして100まで健康な歯でいこう!

 

⑨ 最近 歯によくいろんなものが詰まる@@@@

 

⑩ 積み重ねるのが得意な山羊座

  ちーとづつ何かをやり始めるとよいよ(^^)

 

 

 

こんな感じで色々やってみましょぉ~🎵

 

 

おまけ

 

とうとう私地元で

CMデビューしました★

 

チェレステ2024年新春🐉初売りCM撮影の舞台裏に密着!波田さんの秘話を初公開!?🫢 (youtube.com)

 

 

よかったらみてね★

 

 

ではまたね(^^)