見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

1月6日は山羊座新月★いきなりのラッキーカラーww

明けましておめでとうございます❤

今年もどうぞよろしくお願いいたします❤

 

ちなみに

今年のラッキーカラーは

 

 

ゴールド

 

 

手帳やスマホカバーやちょいとした

ワンポイントにもつとよかですよ❤

 

 

というわけで

今年最初におとずれるムーンパワーは

 

1月6日

 

山羊座新月

 

f:id:ichikayuiha89:20170321142228j:plain

これから2週間の

開運情報をお伝えしますね★

星の動きでいがいな開運ができたりするので

頭の隅にあるだけでもありがたいです★

 

 

では今回もランキング方式で・・・・

 

 

3位

 

よければ6日までに

今年の目標を・・・

 

小さなことでもいいんです★

 

1月は動きが早いので

何かしら夢や目標がある人は

一気に動きがあります★

念願などが叶いやすい月なので

1月は色々動くと夢が叶いやすいですよ★

 

 

ちなみにあたしは 

人の話を聞く!

キャリアアップでもなんでもないですが(笑)

 

 

よく子供に言われるんす@@

お母さん話いっちょん聞いとらん@@って

確かに 作業しながらいつもはなし聞いてるから

半分しか聞いてない@@@

超反省っす@@

 

 

2位

 

自分のココロに向き合う

 

趣味でやりたい事あるのに

世間体を優先して

仕事を優先して

いつまでも出来ない事ありませんか?

 

色んな事昨年から

いっぱいいっぱいになってませんか?

 

やりたいことに

正直に

心の声を聞くことで

運が良い方向へと動き出します★

 

なんでもココロからの

休息は必要です★

 

心の声を聞く????

 

ってわからない人は

是非

 

ヨガや

ジョギングなどをしてみると

 

頭がからっぽになり

何かしらのインスピレーションが

舞い込むので

ちと

時間があったら5~10分でもいいので

やってみてね★

 

f:id:ichikayuiha89:20170615143242j:plain

 

 

1位

 

父親や年上の地位がある人と

話す機会をもつ★

 

f:id:ichikayuiha89:20180801153542j:plain

 

オールマイトみたいな人話をしてみたいものだww

 

もしはなせなぁ~~い@@@

という人は

お墓参りでもOK★

 

山羊座のもつキーワードは

社会性

仕事

年配の方

伝統芸能

和食

歯   などなどありますが

 

今回は 

みなさん苦手な方も多いだろう・・

 

父親

父親と関わることで

見えてくる景色もあります

是非 父親と仕事の話などしてみて

これからの自分の生き方を改めて考えてみるのも

1年に1回くらいはいいかもですよ★

 

さてさて

今年はどんな年になるかは

未熟な私には

言えませんが@@

 

色んな困難があっても

笑顔を無理やりでも作ることで

自分から発する波たつ波動が

穏やかな波の波動へとなり

周りにも伝わり悪い事をさらに加速しないように

できたりします

 

人を変えるより

まず自分の意識を変えることで

その人も変わることができると思います

 

 

あっ

なんかえらそうっすねww

 

今年もこんな

見習い魔女まろんですが

 

どうぞよろしくお願いいたします❤