見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

11月23日は双子座満月★

こんにちは。

 

さぼりぎみなまろんです@@すいません

 

だって・・

 

年末調整が

いそがしすぎるんじゃぁ~!

 

自分の今の本心を語ったところでww

 

 

11月23日は

 

双子座満月★

 

f:id:ichikayuiha89:20170302142440j:plain

 

23日は勤労感謝の日ですね♫

そんな日に満月♫ ゆっくり満月をみながら

ワインを飲むのもまたよかですなぁ♫

ワインが好きなものでww

 

ではでは

これから2週間の開運情報を

ランキング形式でお送りいたします★

12月7日まではこんな感じなのねぇ~ くらいな

軽い感じで見ていただけたらうれしいな💛

 

 

3位

 

ハンドケアを入念に★

 

f:id:ichikayuiha89:20180220154141j:plain

☝みたいな手になりがちなこれからの季節@@

わたしも3年前まではこんな手を毎年繰り返してました@@

※旦那からは手袋して水仕事したらと言われてましたが

 メンドクサイww

 

今は毎年作るこのクリームのおかげで

すべすべおててをキープしとります💛

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

是非ご参考あれ♫

 

 

あっ・・ ネイルとかにも凝るといいですよ♪

 

 

 

2位

 

クリスマスのプレゼントを

考えてみる♫

 

f:id:ichikayuiha89:20181119154441j:plain

うちの娘曰く

あんなくそ行事!!!いらんわぁ~!!だそうだww

昔はサンタを信じるピュアなお嬢さんだったのにねぇ@@

 

 

お子さんがいる方

相方がいる方

ご両親やお友達へとかとか・・

 

 

この時期限定の

プレゼントを選ぶときの

ちょっとしたアドバイス💛

 

ピュアな心で

その人がプレゼントをもらった笑顔を

想像しながらプレゼントを考えてみる★

 

そうすることで

ひらめき力が高まり

五感力も養えますよ♪

 

 

1位

 

新しい基準にあわせて

夢を具現化しちゃおう★

 

 

昔・・ ヒーローになりたかった

昔・・ アイドルになりたかった

 

そんな昔の夢がなんかふつふつと

思い浮かんできちゃうこの時期

 

今・・ 太っちゃってアイドルなんてねぇww

年取ったしねぇ@@ 

とか

今の自分で考えても夢なんて

叶いません★

 

TVのアイドルじゃなくて

ネット上のアイドル(歌だけとか)

みんなの話を丁寧に聞いてあげる

ご近所のアイドル♫

 

違う形に変化して夢が叶いやすい時期です★

 

忙しいこの時期

年末にかけて

よくわからない

やる気スイッチがはいりやすいww

 

夢がふと思い出した人は

こんな夢もってたなぁ・・

とノートやスケジュール帳にかいてみると

意外にその方向へと進みやすくなりますよ★

 

 

さてさて

今回

恋愛モードも盛り上がりが高まる時期で

お金を使って満足感がすんごく得られやすい時期でもあります

 

高い買い物とかしちゃいやすいので

そこだけ気を付けてね★

 

 

では まったねぇ~♪