見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

今日は双子座満月★カラダのお手入れ★おまじない

今日は

双子座満月★

f:id:ichikayuiha89:20161214142250j:plain

 

 満月 から 新月までの間は

 

 疲れた体を休めるのに効果的★

 

 あと

 

ダイエットにも効果があります★

 

 さぁ!

 これから 暴飲暴食で

 体重が増える前に

 

 レッツ ダイエット!!!

 

 月が双子座の時に

 よくあらわれる疾患で

 

 肩こり・気管支炎・ぜんそく・肺炎

アレルギー性鼻炎・神経系等があります

 

 この双子座の満月が近くなるにしたがって

 息苦しい

 神経がイライラして

 何かせかされてる気がして

 胸がドキドキする@@@

 

 なんて 方も多いと思います

 

 そんな方は

 是非 

 部屋の掃除と換気

 あと

 お香での浄化もされてください★ 

 

 ↓ 是非ご参考に (^^)

 

www.majyoka-sun.club

 

 肩や両腕にかけて

 痛みやコリがある方も多いと思います★

 

 その時は

 

  鍼灸・ツボ押し

 

 自分でするのもいいけど

 プロに任せて 今年1年の疲れをとるのも

 いいかと思います♪

 

 今日は双子座満月★

f:id:ichikayuiha89:20161214142300j:plain

しかし・・・

 今日は 雨 (T0T)

 夜にはあがって お月さまが見えるといいなぁ・・・