見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

令和1年5月19日は蠍座満月★

 


こんにちは。

 

令和の時代始まりましたが

皆さんどぉ~お過ごしですか?

 

私の周りでは 色々考えたくなかったトラブルなどが

でてきたりなど

色々考えさせられ それによって 心や感情の成長などがあり

マイナスな心に支配され なかなか身動きできない方もいらっしゃいました。

 

でも大丈夫!

 

それはココロをプラスにもっていけるかの

 

試練です★

 

どんなに マイナスな事が起きたとしても

それを自分の事として認め

それによってどうしていけばいいか

どう動けばいいか

どんなココロでいればいいのかの

 

試練です★

 

きついけど

とりあえず

下手な笑顔を作るだけでも

状況は変わっていきます★

 

長々と前置きがありましたがww

 

 

 

5月19日は

蠍座満月です★

 

f:id:ichikayuiha89:20180424132949j:plain

 

さぁ~ 19日からの2週間の開運できるかもしれない

ランキングをいっきにご紹介いたします★

 

 

 

 

では!!

 

3位

 

お金について向き合う

 

f:id:ichikayuiha89:20180511164350p:plain

そういやこの前久しぶり叶姉妹みたなぁ・・・

相変わらずの美貌でびっくり!

 

 

 

 

お金関係な事で色々思い悩んでる方も

結構多いと思います★

 

考えたくない@@

逃げたい!!!

 

と思ってる人ほど

今はお金に関してすごく考えなくては

いけない時期なので

ちゃんとそのことと向き合うことが

開運の兆しです★

 

 

 

 

2位

 

夏に向けてダイエット★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180517130235j:plain

ぐーたらしてたらもったいない!

 

今からの時期は

 

痩せやすい!

f:id:ichikayuiha89:20180221115302j:plain

満月から新月に移り変わる時

体重は落ちやすいのですが

 

この蠍座

 

自己変容

 

というキーワードがあります。

 

今年はノースリブを着たい!

水着を着てナイトプールに行きたい!

下っ腹をへこましたい!

 

今からなら

 

大丈夫!

 

今までのやり方でなく

ネットなどをみて新しいやり方で

ダイエットに励んではいかがですか★

 

 

1位

 

1人の時間を確保する

 

 

 

f:id:ichikayuiha89:20190218133104j:plain

 

 自分の時間を作り

ゆったりマイペースに過ごし

自分の内面と向き合うことで

 

本来の強い自分が見えてきます★

 

自分に自信が持てない方は特に

 

スマホをしながら

本を見ながら

テレビをみながら

 

ではなく

 

外の景色をみたり

座禅やヨガなどして

自分自身と語りあってみるのもいいかもですよ

 

 

 

※だらだらっとこの時期を語ってみます★

 

この時期って

自分の能力を高めるのに良い時期だったりします

 

能力っていっても

特殊能力っていうわけではないけどww

 

パソコンのスキルをあげたいひとは

ネットや本などで勉強してみたり

 

園芸のスキルをあげたかったら

ホームセンターなどで種や苗など買って植えてみたり

 

あたしは今・・・

 

化粧が上手くなりたい!

 

というわけで

この時期にのっかって

化粧動画ばりばり見て

若く見える(笑)化粧を習得します!!!

 

いやぁ~ この前

プロの方にしてもらったら

もぉ~特殊メイク並みの私でないみたいな私ができあがりましたww

あんな技術を習得したいです♬

 

取得したらその顔をアップしようかな♪ おたのしみに★

 

では皆さん

 

またね★