見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

6月21日は蟹座新月★夏至&金環日食 もりもりやんww

 


こんにちは。

 

2020年6月21日は色々てんこ盛りな星の動きです★

 

まず夏至に始まり

蟹座新月金環日食!!

 

星からのメッセージ的には

 

これから半年かけて

色々変わっていこうねぇ~

 

という母性あふれるメッセージだったりします

 

蟹座だからねぇ~(蟹座=母性なの)

 

ちなみに蟹座新月今回

7月21日にも起こります!

 

母性あふれる宇宙の愛を感じますわぁ💛

 

とちとマニアックな話から始まりましたが!

 

今回もランキング形式で

新月から2週間の間の開運できるかもしれない情報を

お伝えいたします★

ちろりと参考にされたらうれしい限りです💛

 

 

3位

 

 団子食べるぅ💛

 

f:id:ichikayuiha89:20200619121634j:plain

 

夏至の日に食べる食べ物地域別に・・・

 

 大阪 (タコ・あかねこ餅)

 奈良・和歌山 (半夏生餅)

 京都 (水無月・ソラマメ御飯)

 福井 (さば)

 愛知 (イチジク田楽)

 香川 (半夏うどん・はげだんご)

 高知 (半夏だんご)

 熊本 (だんご・まんじゅう)

 

 

 

 

 

 


まろんは熊本の人なので団子ですが・・

 

今まで

夏至に食べた事ない!ww

 

今回は食べてみようと思います★

 

 

2位

 

墓参り又は仏壇に参る

 

f:id:ichikayuiha89:20160810145648p:plain

 

ちょうど21日は父の日だし

実家に帰って仏壇にまいるのも

よい開運アクションですよ★

 

是非その時、親御さんと話すことで

自分のルーツ的なものがわかるかも♪

 

 

1位

 

自分のあふれ出る感情に素直になる

 

日蝕の時期ってね

自分の中のゆがみを修正する時期だったりします★

色んな感情がなだれ込んできて

思わず自分で蓋をしてしまうかもしれません

でもこれは自分が成長できるチャンスなんです★

 

f:id:ichikayuiha89:20200619125558j:plain

日のエールでは

才能の嫉妬に狂った金子ノブアキ(若き画家 嗣人)が

オペラ座に立つことがきまった柴咲コウ(オペラ歌手 環)に

自分の押さえられない感情のまま荒れ狂ってましたねぇ・・・

そして二人はお互い違う道へと行ったのですが・・

でもそのおかげ(?)なのか 環は海外に通用するオペラ歌手になり

嗣人は海外で通用する絵を描き上げたのかなぁ・・

しかし金子ノブアキ今日の演技こわかったwww

違うドラマでこの二人の話がみたいなぁ・・

 

とっ

エール見てない人には???ですがwww

 

いいんです!!

(ひらきなおり)ww

 

とりあえず

自分の感情をしっかり受け止め

自分自身を見つめ直すことがこの時期大事なの★

 

さっき話した

 

半年かけて

色々変わろうねぇ★

 

は、ここから始まります!

 

 

まず!日蝕

自分の心の中の不安や恐れを見つめ直すことで

自分という軸をしっかり作っていく

木の根っこ作りをこの時期にしっかりすることで

これから変わりつつある世界現状に対応する

自分を作り上げていきます★

 

12月から始まる新しい時代にむけて

なかなか壮大な計画がこれから

始まろうとしています♫

 

まず1ステップで

次の宇宙さんからのお題がでるまで

自分というものに向き合っていきましょうね★

 

 

あっそうそう!

 

あたしの見たかったドラマが始まるから

すごくうれしいぃ!!

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

f:id:ichikayuiha89:20200503221812j:plain

スペック面白いんだよねぇ~★

 

でも

やっぱり新しいドラマが早く見たいなぁ~(^^)

 

 

ではっ またね★