見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

1月18日は蟹座満月★

こんにちは。

 

1月もあっという間に後半に入りつつ

コロナも鬼のように増え@@

今年も怒涛のように1年が過ぎそうだなぁ・・・と感じます

 

占星術的に

1月14日から2月4日までは

水星逆行時期といい、

ネット関係や交通トラブル

電気系統などトラブルがおこりやすいので注意してね★

メールなど違う人に送っちゃう事や

グループメールも良かれと書いたことが炎上したりするので注意

 

きをつけてね(^^)

 

さてさて

今回の蟹座満月から2週間は

色んな自分が意図してな事がおこり焦りやすいじきでもあるので

何事も落ち着いて行動してみてね★

 

さぁ~

今回もランキング形式でやっちゃいますよ★

蟹座満月辺りから2週間の開運情報をお伝えします。

皆様の開運の手助けになれば幸いです(^^)

 

 

3位

 

キャベツを食す

 

f:id:ichikayuiha89:20220114143942j:plain

この時期はキャベツの入った鍋♫

 もっと蟹座的な鍋にするなら

 魚介の入った味噌ベースにしたらバッチシ★

 

 

2位

感動してみる

 

f:id:ichikayuiha89:20220114144821j:plain

昨年みた映画ではこれが一番泣けた(TT)

 

涙は体の中を浄化するのに1番★

本当は体で体験して感動して泣くのがいいんですが

この時期それはやはりねぇ~@@@

 

ので

映画で思いっきり泣いちゃってください★

泣くことで体も心もすっきりして

新しい良い運が入りやすくなりますよ★

 

 

1位

 

家族団らん

 

f:id:ichikayuiha89:20220114145214j:plain

朝ドラのカムカムエブリバディは只今

2番目のヒロインのるいちゃん編

新しい家族のクリーニング屋さん夫婦と暮らしていて

みててほっこりします(^^)

ジョーとの恋実ってほしいが・・ 多分無理なんだろうなぁ・・

 

久しぶりにドラマ受けww

 

一人暮らしの方などは

同じ趣味の仲間とか

自分が自然体で入れる方とか

仲の良い友達などなど

 

この時期 楽しく関わる事で

心満たされる時間を作る事で

新しい縁がつながれていきます。

 

自分が意図していないところで

違う縁ができててきたりと

不思議なが繋がっていきますよ★

糸つながりww

 

 

これから2週間も

おうちで過ごす事が多くなると思いますが

あともう少しで

このコロナの闇は抜けると思うので

 

がんばりまっしょい★