見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2020年4月8日は天秤座満月★

 

こんにちは。

 

さてさて

 

占星術界では3月20日からは

新しい時代の幕開け

と言われていますが・・・

 

私にとっては

 

新しいドラマの始まりww

 

まだいろいろ始まってはいませんが

 

今回は

 

朝ドラに注目!

 

f:id:ichikayuiha89:20200406133706j:plain

窪田くん💛かっこいぃぃぃ💛💛

私窪田君の手の筋が好きですww(超マニアックww)

 

今回はこのエールの話を盛り込みながら

満月ランキングしていきまするぅ💛

 

 

そんなドラマおばさんの

満月から2週間こんなことを心掛けたら開運するかもしれない

ランキングいきますよぉ♫

 

 

3位

 

たけのこ

などの新ものを食す★

 

f:id:ichikayuiha89:20200406134645j:plain

わたし・・たけのこ派ですww

 

お菓子ではないんですけどねww

 

只今  清明 という時期

 

生命がイキイキしてて輝いてるんです★

そんな時期にとれた作物を食すことで

中から元気になれるので是非

今が旬のたけのこや玉ねぎ、じゃがいもなど

新のつくものを食べてみてね★

 

 

 

2位

 

男性との交流★

 

とりあえず男性同士の交流はとてもよさげです

女性も女性同士でなく男性をいれた交流をすることで

関係に幅が広がり視野を広げるきっかけになりますよ★

でも今自粛な日々@@@

そんな時は SNS上でもOK★

オンライン飲み会とかやってみたりだの

ネットワーク上で色々繋がってみるのもおすすめです💛

 

ちなみに4月6日まで朝ドラはほぼ

男だらけでしたww

 

わたしのおすすめ💛

f:id:ichikayuiha89:20200406140014j:plain

乃木大将(昔のガキ大将ですね)

なんか明日からは話が変わるのですが

ここ最近の話は 映画のスタンドバイミーを思い出しちゃうような

話でした💛

⇧の乃木大将はあの頃のリバーフェニックスを思い出しちゃう💛

子どもなのに

男の色気を感じさせる存在っす★

 

 

・・・・・

はい

ドラマおばさん止まらなくなるのでこの辺で一旦やめますwww

 

 

1位

 

対人関係を通して

自分を内面と向き合い

バランスをとりもどす

 

 

長いですがww

 

 

とりあえずこれからの時期は

人との交流が無性ににしたくなる時期です

 

 

自粛だけど

人と会うのもめちゃ怖いけど・・

人に出会えない分その反動だと思いますが@@

 

めちゃ人と交流したくなる時期です★

 

 

さてどうしよう・・

 

そうだSNSだぁ💛

 

いろんなコミニティーと繋がる事で

多くの事を学び刺激をうけ

自分自身を精神面から色々見直す事もあります

 

多々受け入れがたい事もあると思います

でもそれは今まで自分の中になかったもの

 

今まで経験したことのない世界に足を踏み入れることで

枠をはずれた多くの学びを得る事ができます

 

とりあえず

私もZOOM飲み会によく誘われるのですが

ちと苦手ww

なんかねぇ・・・

なんかすかんのよねぇww

 

でもそんな苦手意識を

この時期に片足踏み込んで

なくしていく

大チャンスです!

 

 

 

そうそう朝ドラも

 

f:id:ichikayuiha89:20200406142847j:plain

 

担任の先生と出会う事で

自分に自信がなかった主人公が音楽の道がひらけたように

乃木大将も自分の詩を認めてもらったことで道がひらけたように

 

人と出会う事で

本来自分が持っていた才能に気が付いたりします

 

自分では気が付かないものですもんね(^^)

 

 

とりあえず

今私がしなくてはいけない事!

 

Windows7を10にしなくてはww

 

ではみなさん

情報の波に飲み込まれそうですが

そんな時は

情報番組やネットニュースをシャットアウトして

素敵な音楽聴くのも

いいですよ★

 

ではまたね★