見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

1月21日は獅子座満月★

 

こんにちは。

 

1月21日は

 

獅子座の満月です★

 

f:id:ichikayuiha89:20170207144803j:plain

 

 

そうそう♫

この日はスーパームーン

皆既月食でもあるんです💛

でも・・日本みえないんだよねぇ@@@

 

でもお月様から得られるパワーは

すんばらしぃ💛

ので天気が良ければ思いっきり

月光浴をしてくださいな♫

 

これから2週間の開運情報をお伝えします★

よかったらさんこうにしてくださいませ♪

 

 

ランキング方式で参ります★

 

 

3位

 

ヘアカット又はトリートメント

 

f:id:ichikayuiha89:20190118124324j:plain

いやいや@@・・ある意味すごいがww

 

自分が納得できるイメチェンができる時期💛

違う自分を発見できるかもよ★

 

 

2位

自己アピール♫

 

今の時期自己アピールすると運がめぐってきます★

新しい仕事のオファーが来たり

新しい人間関係が始まったりと

ワクワクするような流れに乗っていきます♫

 

f:id:ichikayuiha89:20190118124908j:plain

この前こころくんとワクワクさんがこらぼしてたなぁ・・

みたぁ? 毎回顔はわらってるけど目が怖いww

 

自己アピール・・

 

例えば 新しく名刺を作ったり

ブログなどのSNSで自分をアピールしてみたり

自分ってこんなんですみたいな・・・・

あと積極的に発言してみたり

 

とりあえず

自分を前へ前へださなきゃもったいない時期です★

 

自分の物語をスタートさせましょう★

 

 

1位

心が震えるような映画

よければ劇をみる

 

心が震えるような感動する映画や劇を

みることで 新しい何かがカチッ

スイッチが入りやすい★

 

今まで無理だと思うようなことも

魂が感動することで 何かしらのスイッチがはいり

やってみよう!と思える気分になります★

 

 

今やってる映画は・・

 

f:id:ichikayuiha89:20190118130156j:plain

 

今一番みたい映画★

多分これ見た後はCD買いにいくだろうww

 

 

さてさて

とりあえず

この時期2週間くらいは

自分がたのしぃぃぃと思う事を

やるのが一番です★

 

あたしも

自分の物語を始動し始めました★

 

占い?

 

いえいえ

 

全く関係ない事ですww

3か月の研修で

プロになった時に初めて皆様に報告しようと思います★

 

 

そうそう

20日

 

 大寒

takabou89.hatenablog.com

 2年前からやっていますが

結構お守り的な感じになっています★

皆さん20日の朝によかったらしてみてね★

 

 

では

良い週末を・・