見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2月5日は水瓶座の新月★

 

こんにちは。

 

今日は 高校や中学での入試が行われているところが

多いですね★

 

というわけで・・

みんなぁ~~ がんばれぇ~~~★★★

 

と合格エールを送ったところで♫

 

2月5日は

 

水瓶座新月

 

f:id:ichikayuiha89:20170125134336j:plain

 

とりあえず・・

2月はみなさん

星の動きから見ると

色々と忙しくなる人も多いと思います★

インフルも流行ってるので

ムリはきんもつですよ★

 

 

5日から2週間の開運情報をランキング方式で

お伝えしますね💛

 

 

3位

 

お香をたく★

 

f:id:ichikayuiha89:20161202134153j:plain

 

3月21日は春分の日もきます★

春分の日は占いの世界では1年の始まり♫

今から部屋の邪気も大掃除ww

 

お香をたいて部屋の邪気を追い払うと

良い運が部屋に入りやすくなりますよ♪

 

 

2位

ネット系で新しい事をする

 

アカウント変えたり

新しいブログなど作ったり

ネット事業おこしたり

ツイッターやインスタ初めてみたり

 

などなど

 

インターネットに関することで

アクションを起こすといいみたいですよ♪

 

それにより人脈がひろがり新しい扉がひらくかも♪

 

 

1位

 

走り出せ!

 

f:id:ichikayuiha89:20190201131050j:plain

嵐ぃ~・・・2年間がんばってね!!応援してます★

 

まさに

走り出せ!!

明日をむかえに行くくらい♫

 

行動したら結果が必ずついてきます★

もし

1人では実現できない事ならば誰かと一緒に・・

人とのつながりによって実現に近づけます♫

こうしたい

どうなりたい

まずビジョンだけでも大丈夫★

 

見た目を変えてみてもOK

 

活発な感じにみられないなら

そんな髪形や服装をかえてみてもOK♫

 

どんな小さなことでも

この時期思いついたことは

是非やってみてね★

 

自分に自信をもって!

 

 

走り出せ!!!

 

そうそう

2月3日は節分★

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

昔のおまじない記事をご参考にどうぞ★