見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2月3日は節分★おまじない

 

 

こんにちは。

 

今日で1月も終わりですねぇ・・

 

なんか

 

めちゃめちゃ早かったような (-_-;)

 

 

そういやこの前ラジオで時を早く感じるのは

年をとったからだと

失礼なコメンテータ―が言ってました@@

小学生は時間は遅く感じるらしい・

 

 

今日は皆既月食&満月

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

残念ながら夜から天気が悪くなる

地方が多いらしいのですが・・

満月パワーはサンサンと降り注いいます★

外に出るか軒下で

満月のパワーを注入したら

細胞レベルで良い気が入るので

満月パワーもらってね★

 

 

 

と余談多すぎですが(笑)

 

 

 

本題!

 

 

恋愛運をあげる

節分のおまじない

f:id:ichikayuiha89:20180131132515j:plain

 

福豆を食べるとき

 

年齢の数 + 5個

 

多く食べます★

恋愛の運気がアップしますよ★

 

 

 

節分の日限定★

小金があつまる

おまじない

 

f:id:ichikayuiha89:20180131132525j:plain

 

 

 

<用意するもの>

 

水引   2つ ☝のやつね

半紙   2枚

きんかん 12個

銀杏   12個

油性ペン  

 

 

必ず2月3日の

節分の日にしてね★

 

 

キンカンと銀杏に

1月から12月の月を書きます。

 

 

1~6までのキンカンと銀杏

を1組にして半紙に包み、水引で結びます。

7~12も同様にします。

包み方には決まりはありません。

 

それを人がよく通るところに吊るします。

 

翌年のその日に取り替えます。

 

 

さてさて

これは初めてするおまじないなので

是非私もやってみようと思います♪

 

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

昨年書いた記事です★

是非ご参考にしてみてくださいね♪

 

 

ちなみに・・

 

☝金運の上がる

升にイヤリングやらをいれた

おまじないですが・・

 

 

効果はあったと思います★

 

もうすぐ

節分★

 

鬼門や裏鬼門などを

中心にお掃除をして

 

 

良い運を

ゲットしましょうね★