見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

3月21日は春分の日★おまじない

こんにちは。

 

2018年3月21日は

 

 

ざ・春分の日

 

f:id:ichikayuiha89:20170227132430j:plain

 

占星術で言えば

 

お正月★

 

f:id:ichikayuiha89:20180110133417j:plain

 

 

新しい年の始まりは・・

やはりワクワクしちゃいます★

 

ので

 

願いも叶いやすい!!

 

 

一応昔書いた記事もやってみてね★

超オーソドックスバージョン ☟

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

 

今回はマニアックなおまじない★

 

 

 

良い運は夜作られる!

 

というわけで

 

めちゃめちゃいい運がうようよしているので

(☝こう書くとなんか失礼だね@@メンゴ)

 

 

そのよい運をGETするためにも

 

春分の日の前後3日間

 

寝るときだけ

 

 

スマホオフ!!

 

f:id:ichikayuiha89:20180319144112j:plain

 

 

朝のタイマ~がぁ~~

 

という方は

 

ネットにつながなければいいので

 

フライトモードにして寝てくださいな★

 

 

 

そして

 

3月20日の夜にするおまじないとして

 

確実に願いを

叶えたいあなた!

 

 

でもこれ

大金持ちぃ~~とか

宇宙旅行へいくぅ~~とか

理想の男性と結婚するぅ~~とか

ふわふわした長期的な願いでなくて

 

 

何日の試験に合格します!

とか

告白に成功する!

とか

期末で全科目80点以上取る!

短期間に結果がでるやつでないと

叶いません★

 

 

ではまず・・

 

 

 

貴方の好きな

食べ物や趣味はなんですか?

 

 

 

 

あたし

 

 

酒 (笑)

 

 

これを☝ 願いが叶うまで

 

 

断ちます!

 

 

その覚悟があれば

 

是非3月20日にやってみてね★

 

 

<やり方>

3月20日(夜)

静かな部屋で

ろうそくを焚いて

白い紙にペンで願いを書きます★

 

書き方のルールはこんな感じ☟

 

〇〇を成功させるために

〇日間 ××を断つことを誓います。

 

私の場合・・

 

3キロやせるのを成功させるために

10日間酒を断つことを誓います。

 

ぁあ”~~

書いてるだけで無理っぽい(笑)

 

 

この紙は願いが叶うまで

部屋の南側に貼っておくと

さらに効果あり★

 

 

※叶ったらありがとうという感謝をいって

普通に捨てて大丈夫です★ 

 

 

これで

良い運が

あなたの願いを聞き入れてくれます★

 

是非やってみてね★

 

 

 

さてさて

 

春分の日はお彼岸でもあります★

 

是非 ぼたもちをお供えして

 

1年間無事に過ごせた感謝を伝えるのもいいかもですよ★