見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

1月11日は鏡開きだからぁ💛おもち占い

 

こんにちは。

 

うちの地区では

1月11日が 鏡開き★

 

f:id:ichikayuiha89:20190109150924p:plain

キン肉マンの超人

おもちの化身 トック★ 技:敵めがけてトッポギを弾き当てる!!

なんかかわいい💛

 

 

 昔の記事のおまじないもあるので

みてみてね★ ☟

takabou89.hatenablog.com

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

では早速

 

レッツもち占い★

 

まず

運命数を出します★

 

例) 1975年3月15日 なら

1+9+7+5+3+1+5=31

一桁になるまでだしますので・・

3+1=4

運命数は  4

 

皆さんはどうだったかな?

 

運命数1 

 力うどんタイプ

 エネルギーあふれる情熱家

 自らの意思で道を切り開いていくパワーのもってます

 スポーツする週間をもつといいですよ♪

 

 

運命数2 

 お雑煮タイプ

人間関係をとりもつムードメーカーさん💛

人との調和を大事にし誰とでもうあくやる協調性があります

休日には森林浴がおすすめ💛

 

運命数3

かきもちタイプ

イデア満載♪好奇心の塊タイプ

 

好奇心旺盛でめずらしいこと大好き💛

社交性があるので色んな人と出会い

色んな人との輪を広げるといいですよ★

 

運命数4

磯辺焼タイプ

夢をかなえるために努力するタイプ

 

合理的で現実的な人★かなり無難な生き方を愛するので

何か買うときは長く使える高級品を選ぶと魅力が磨かれます★

 

運命数5

おもちピザタイプ

我が道を行くタイプ

人生に刺激を求めるタイプです★人と同じは嫌ww

外国の方と交流をもつといいですよ★

 

運命数6

おしるこタイプ

愛情に満ちた癒し系

 

思いやり溢れる人格者★奉仕活動が意外に好き💛

マッサージの技術を得ると魅力upしますよ★

 

運命数7

納豆餅タイプ

甘え上手さん💛

 

やわらかな物腰で甘え上手★女性らしい柔らかな魅力があります

そんなあなたはいつも美しいものに触れていると感性が

研ぎ澄まされますよ★

 

運命数8

ずんだもちタイプ

状況にあわせて対応できるタイプ

 

負けず嫌いで駆け引き上手★色んな場で臨機応変に自分を変えれる

人です♪SNSなどをつかい情報収集をすると魅力がUPしますよ★

 

 

運命数9

きなこもちタイプ

おちゃめな愛されキャラ

マイペースで自分らしく生きるのを好むあなた★

食生活に気を付けて軽い運動をするといいですよ★

 

 

 

皆さんどうだったかな?

 

 

 運命数といえば

この方も記事をUPしていたのでご紹介★  ☟

 

 

いやぁ~ かなり当たってました★

あたしは タモリさんと一緒💛

 

 

では鏡開きで開運しまっしょい★