見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

11月8日は蠍座新月★

 

こんにちは。

 

11月8日は

 

蠍座新月

 

f:id:ichikayuiha89:20170309124242j:plain

 

この日はホント

占星術界ではお祭り騒ぎ♫

 

f:id:ichikayuiha89:20161109151540j:plain

 

マニアックな話になるけど

射手座が木星に入るので

 

ホント

12月までは 

スピード勝負!

 

なんでも

早目早目にやっちゃいましょう♪

 

 

早目に結論を書いてしまったところでww

 

 

 

今回も

2週間の開運情報を

ランキング形式でやっちゃいます★

頭の片隅にでも

あったらうれしいです(^^)★

 

 

 

3位

 

11月10日・11日は

是非お気に入りの靴を履いて

おでかけしちゃいましょう♪

 

 

f:id:ichikayuiha89:20181105144607j:plain

今お気に入りはNB💛

高かったけど@@履きこごちは抜群♫

 

射手座の木星座入りもあるし

今回は射手座のラッキーワード

旅行をピックアップ★

旅行にいくのが一番の開運なんだけど

とりあえず少し遠くの場所にドライブとか

でもOK♫

行楽の秋だもん♫

お外にお出かけしちゃいましょう♪

 

 

2位

赤ワインを飲んでみる★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20171116134705j:plain

ボジョレ予約した?

あたしすっかり忘れてたww

今から予約せねば!!

 

 

11月15日は

ボジョレーヌーボーの解禁日だしね♫

蠍座新月の時に

赤ワインを飲むと

良い運を運んでくれると言われてますよ♫

 

これからどんなことをやりたいとか

勉強してみたい事

あんな場所に行ってみたいとか

赤ワイン飲みながら

思いめぐらせてもいいかも♪

 

 

1位

願いを紙に書いてみる★

 

思うだけでなく

何でもいいので

紙に書くだけで 夢や願いが

具現化できやすい時期です★

 

ふと思いついた事とか

こういう風になれたらいいなとか

こういう家を建てるんだ♫

とか

 

想いを紙やスケジュール帳にでもいいので

書いてみよう♫

 

11月は本当に

色んな星の動きがあり

結構振り回される事もあると思います。

 

新しい人間関係も始まる人も多々いると思います。

過去の人間関係を引きずらず 新しい人たちと

未来を作っていってくださいね★

 

あと

11月17日からは

水星も逆行が始まり

間違った情報に流されやすかったりします。

 

ムリな挑戦はこの時期は

とりあえずやめといて

自然体になり流れに乗るのが

一番かもしれません★

 

さぁ~

私は11日は三井グリーンランドいくわよぉ♫

 

f:id:ichikayuiha89:20181105151213j:plain

映画もみなくちゃね♫