見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2019年7月17日 山羊座満月★部分月蝕

 

こんにちは。

 

今回部分月蝕は沖縄から中国・四国の方まで見られる可能性がある

らしく

九州に住んでる私はとても

ワクワク

してまするぅ♪

 

f:id:ichikayuiha89:20190716143256j:plain

 

ちなみに

月が欠け始める部分食の始まりは5時1分

月が最も大きく欠けるのはのは6時31分ごろ♫

 

朝早起きしてみなくては♫

 

 

 

さてさて

その後の6時39分に

山羊座の満月の時期が始まります♫

 

f:id:ichikayuiha89:20180828153100j:plain

☝娘の好きなころんくん★

 すとぷりの福岡でのライブがはずれてしまい 落ち込みまくってる娘@@

 ので音漏れききに聴診器持参で7月30日にいくそうなww

 

 

 

今回もパワーがすごい満月の力が降り注がれます★

そのパワーに乗っかれるような開運するかもランキング

していきたいと思います★

 

 

3位

新しい事(もの)を取り入れる

 

 

例えば朝起きに1杯の水を飲む

f:id:ichikayuiha89:20180824131514j:plain

とか簡単な事から始めてみると

体に意外な効果があったりするので ためしてガッテンww

 

f:id:ichikayuiha89:20190716152140j:plain

 

 

 

 

 ちなみにあたしは

 

f:id:ichikayuiha89:20190716151736j:plain

朝から逆立ち始めようと思います★

今までできたことがありませんがww

 

ためしてガッテン

 

f:id:ichikayuiha89:20190716152140j:plain

あっ・・しつこいですねww

 

体幹をきたえるのに一番てっとり早いらしいので

やってみようと思っています💛

 

 

2位

 

ココロに従う

 

仕事しなくちゃいけないけどだるい@@

あそこいってみたいなぁ~♪

めちゃ眠い@@@@

今日掃除してみようかなぁ~♪

御飯つくりたくないなぁ@@

 

などなど

負や陽な感情が入り乱れて書いてみましたがww

1日 自分の心に従って動くことで

次の日から体と心が断捨離されて体が軽くなりますよ

 

マイナスだらけな心の時は

マイナスな心に従ってみる

 

プラスならプラスな心に従う事で

色々と見えてくることもあるのでお試しを♫

 

 

1位

生活習慣を見直す

 

 これから夏真っ盛り♫

 この生活はだめだなぁ・・・・・と心に思う所があれば

 是非この機会に変えてみませんか★

 

私は・・・

 

毎日お酒を飲まない!

 

(T0T)だぁ~~@@

 

最近 毎日飲んでることで

朝のだるさが半端ない事もあり

 

時々禁酒する事にしました

☝えっ?甘い?だって酒好きだもんww

 

あたしにとっては画期的なことなんだよぉ~~~~~

 

というわけで

この機会に

皆さんも生活習慣を見直してみませんか?

 

タイムスケジュールを整えるのも

開運的に良いですよ★

 

 

 

さてさて

最近 もやもやしていた事が

表面化して

もめごとになってる事とか多くないですか?

 

うちの周りでも内々的に見ないふりしてた事とかが

表面化されて問題になり

絡まった糸をほぐしてたりします@@

 

今ってそういう時期なのですが

この問題を

SNSとかで言ったり画像でだしたり

などなど

したら炎上どころの騒ぎにじゃないレベルになるので

問題的なのは人間同士で解決しましょうね💛

 

 

明日の部分月蝕みれたらいいな♫