見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

ハロウィンおまじない★恋愛成就&復縁成就

来週は

 

ハロウィン★

 

f:id:ichikayuiha89:20161022162608j:plain

 

 

今日はリンゴを使った

おまじないをご紹介★

 

f:id:ichikayuiha89:20161116134545j:plain

 

 

 

恋愛成就&復縁成就のおまじない

<用意するもの>
・リンゴ 

・針 又は ナイフ 

・洗面器 又は ボウル 

・水


① ハロウィン当日の深夜、

 リンゴに好きな人 又は 復縁したい人の

 名前を針かナイフで彫る

 


② 名前を書いたリンゴを、

水を張った洗面器かボウルに浮かべる

 

f:id:ichikayuiha89:20171024142933p:plain

③ 両手を身体の後ろに組んで、

 口だけでリンゴをくわえる

  ※くわえたリンゴは全て食べます★

 


1度目でくわえられた ➡ あなたの恋は叶うでしょう!
2度目でくわえられた ➡友達以上恋人未満の恋
3度目でくわえられた ➡先行き不安定な恋
それ以上  ➡ かなり難しい恋

 

 

 というおまじないがあるのですが・・

 

 やった時の自分の不細工っぷりは半端ないので(笑)

 一人でやった方が無難です@@

 

 ちなみに 旦那の名前書いてしたら

 一発でかじれました★

 これでかじれなかったらやばい(笑)

 

 

 ちなみに昔ハロウィン特集で

 真面目に毎日コツコツかいてた記事たちです★

 

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

takabou89.hatenablog.com

  

ハロウィンの夜は願いが叶いやすい★

 

是非 ものは試しにやってみてね★