見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2019年7月3日は蟹座新月★皆既日食

こんにちは。

 

今日は早目のお月様ランキングぅ♪

※これからちと多忙なので@@すいません@@

 

7月3日は

 

蟹座新月

 

f:id:ichikayuiha89:20190626130300j:plain

☝若い時の江恵三さん♫濃いキャラだよねぇ~♪

 

そういや皆既日食もあります★

 

がっ!!

 

南太平洋から南アメリカ大陸の帯状の地域でみられるので

日本で見られない(ToT)残念@@

 

でも降り注ぐ新月パワーは

かなり強力★

皆様の開運の後押しをしてくれるはず!

 

というわけで

今回もランキングでさくっとまいりまするぅ💛

 

 

3位

 

オクラを食べる

 

f:id:ichikayuiha89:20190626130305j:plain

今からの時期がオクラの季節★

是非季節の物を食べて野菜からパワーをもらってくださいね💛

オクラは腸内環境を整えてくれるので

これから飲み会も増える季節には是非取り入れてほしい野菜の1つです。

 

 

2位

 

表情豊かに💛

 

f:id:ichikayuiha89:20190626131406j:plain

どんな変顔でもかわいい橋本環奈ちゃん💛かわいいよね💛

 

なかなか言葉じゃ伝わらない事も

表情豊かに話すことで伝わったりします★

この時期は、外国の方並にボディーランゲージで

話を伝えるのすんなり企画が通ったり

融通の利かない旦那に話が通ったり(笑) します

 

 

1位

 

苦手な人とあえて接する

 

f:id:ichikayuiha89:20190626130310p:plain

 

苦手過ぎる@@@

話してても上から目線すぎて無理@@

まじ嫌い@@

 

という人と

あえて今の時期だけでもいいので(笑)

色々話してみて

意見やアドバイスを聞くことで

自分のあり方が変わり

変化をもたらされます★

 

もし自分を変えたいという方は

是非この時期苦手意識のある方と

話してみると良いですよ💛

 

 

 

まろんの一人ごと

 

7月になりますね♫

私の住む地区はようやく梅雨入になりました☂

7月といえば

 

サンバ!

 

イベント出演のオファーも増えてありがたい事です💛

この前のイベントで地元の新聞にも掲載され

今度阿蘇の広報紙にも載る予定なので

見れる方は是非みてね💛

 

ではまたね★