見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2018年ラッキーーカラーなどなど★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180103231344j:plain

明けましておめでとうございます★

 

 

 

昨日はスーパームーンの満月★

 

日本全国よい天候にめぐまれたようで

素敵な満月をみれましたか?

 

今日はよくある

ラッキーからなどなどを

つぶやきながらお送りいたします★

 

風水で有名なドクターコパさんなどは

 

 

ゴールド

 

 

オレンジ

 

 

ピンク

 

 

といわれてます★

 

特にオレンジなどのものをとりいれていくと

自信などでていいかも★

 

今年は

 

風水的には

 

火をもつ気

何かしら

スタートを始める年だと言われてます★

 

 

でも何を始めたらわからないい@@@

 

 

そんな方は多いと思います(わたしも(笑)

 

 

容姿をみがくべし!

 

何事も清潔感が大事★

 

身だしなみは大事!

 

第一印象が大事!

 

 

でもわたしなんて磨いたって・・

 

 

と思う人!

 

 

私も昔は163センチで65キロありました★

 

 

でも

 

 

このままでは何も変わらないと思い

 

とりあえず

 

毎日鏡をみました

 

f:id:ichikayuiha89:20161130160258j:plain

 

すると

嫌な自分を見ることで

脳が反応し

体が動き始めました

 

そうすることで

汚かった部屋も自分で掃除し始めて

洋服にも気にかけて

食事制限もあまりしなくて

10キロの体重を落とすことができました

 

今年の始まりは

自分を変わることができる

1歩をふみだせる宇宙のサポートがあります★

 

もし

自分に自信がない人は

まずは

嫌でも鏡をみて

自分を見てみましょう

 

どんな人も変わるとことはできます

変わりたいという気持ちがすこしでもあれば

今年から少し変わることができます

 

自信がない人は

輝くものをお守りに持つと

コンプレックスが克服できたりするかも★

 

ちなみに私は今年は

家や

会社

地域の事など

 

10月まで色んなことに

新しい事に手を広げず

今あることをもっとよくして

行こうと思っています★

 

 

ぷちぷち★

これから1週間のおまじない

 

 

なにをしたらわからない

自分に自信がない

よくわかんない(笑)

 

という人は

是非

お墓まいりしてみてね★

 

 

ご先祖さまからいいヒント

もらえるかもよ★

 

 

では

よい1年を★