見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2月9日は獅子座満月★

こんにちは。

 

1月は行く

2月は逃げると言いますが

あたしまだ気分的には1月11日くらいww

早いなぁ・・・・ 時が過ぎるのは・・・

 

 

獅子座的な俳優さんは

あたしの中では

 

f:id:ichikayuiha89:20200206160848j:plain

佐藤健💛

 

勇者ちゃん(新人ナース)と魔王(お医者さん)の話なんだけど

すごく配役がぴったりと思っていたりする

ドラマです💛

漫画より面白い💛

来週は付き合うのかなぁ♫

 

とドラマおばさんがすぐこの手の話で

脱線いたしますがww

 

さてさて今回は

輝かしい獅子座の満月💛

満月の光を浴びて

今年1年の元気パワーもらっちゃって

くださいね★

 

 

今回も軽くランキングするので

見てくれたあなたの開運の手助けになれば幸いです💛

 

 

3位

 

みんな元気で食べ葉酸ww

By.あさイチで言ってた言葉ww

 

f:id:ichikayuiha89:20200206161456j:plain

 

この時期の野菜って葉酸たっぷりな食材が多いのよ💛

葉酸

美容に良い!

肌のターンオーバーを活性化してくれるから

今のうちに葉酸を食べようさんww

 

 

2位

 

笑顔

f:id:ichikayuiha89:20200206161732j:plain

 

☝みやぞんくらいの口角あげての笑顔は

 

老け声予防になる!

 

人って40歳からどんどん老け声になっていくらしい・・・・

By.あさイチ情報

 

ので老け声予防には

 

口角をあげて笑顔

 

それだけで超予防になるし

顔のたるみにもきく♫

そして

これから2週間の

開運に良いww

 

というわけで

なるだけ笑顔な2月でいきまっしょい★

 

 

1位

 

自分らしく

 

f:id:ichikayuiha89:20200122140408j:plain

 

スカーレットのきみちゃんも

自分らしくを貫いて

初の女性陶芸家になったしね★

でも離婚してるっぽいなぁ・・・

 

もしこの時期に離れていく物、人が

いるのならば

それはあなたにとってこれからの

人生いらないもの

だからあなたはあなたらしく前を見てすすんでくださいな★

 

 

とりあえず

今回一番大事な事・・・

 

満月パワーを浴びまっしょい★

 

 

またね