見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2018年1月2日は蟹座の満月★

 

 

ちと早いですが

早めに予定を立てると

良いと思ったので★

 

 

2018年

 

1月2日は

 

蟹座満月★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20171012103332j:plain

 

 占いに興味ある人もない人も

 これから2週間の開運情報が参考になれば

 うれしいです★

 

 

 さてさて

 2日といえば お正月真っただ中★

 

 というわけで

 

 さくっと開運★

 

 家族や親せきで集まろう★

 

 お酒を飲みながらの

 集まりがベスト★

 

 なかなか会えない親せきや

 疎遠になっちゃってる家族などなど

 

 

会いに行っちゃいましょう♪

 

楽しい時間が過ごせますよ★

 

 

この時期にスムーズにいくことが1つ

 

 

ご両親に挨拶!

 

なかなか挨拶にいけてない

カップルたちぃ~~♪

この期に挨拶とかすると

和気あいあいとし雰囲気を

過ごせる時期なので

是非このタイミングをねらってみてね★

 

 

久しぶりの親せきや

疎遠になった家族と会って

何話していいか@@@

 

と思ってる人は・・

 

 

相手の感情に共感するだけでOK★

 

 

例えば・・

 

どうでもいい動画みせられて

つまらなそうに見るより

へぇ~~面白いねぇ~♪

と共感してくれる方が

相手も気持ちがいいし

話しがはずむでしょ?

 

とりあえず

話題がなければ あっちがしびれをきらして

何かしら話を振るから

それにのって共感すればOK★

 

そうすれば

いい印象をもたれて

良い感じで1年のスタートをきれるということなのだ★

 

 

 

そうそう!

 

2018年は

 

仕事に一生懸命取り組み

気を引き締めて目標をたてて

それに向かって動くとVeryGood★

 

ここで大切なのが

 

地道に

着実に

コツコツと

 

です(^^)

 

色んな情報がきて

先走って色々してみたいところですが

落ち着いて

自分のできる範囲で

コツコツとするといいです★

 

 

2018年は

何かしら心の土台を作る時期なので

じっくり

これから生きる自分の土台を作ってね★

 

自分の土台って

自分を好きでないとできません

 

まず

自分を好きになって

自分を認めることで

 

自分の可能性を広げることができます

 

 

家族に愛情を感じない人

寂しい思いのトラウマがある人

 

そういう人は

自分のせいだ

自分が悪いと自分否定してる人が多いです★

 

 

そういう人は

自分をまず好きになることで

トラウマから抜けることができます

 

 

心の土台を強固にして

2018年を楽しくいきまっしょい★

 

 

 

ぷちっと川柳

 

おとしだま

商品券だめかな?

かなりある(笑)