見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

12月18日は射手座新月★

2017年12月18日は

 

射手座新月です★

 

f:id:ichikayuiha89:20170608110400j:plain

 

占いに興味ある人もない人も

これから2週間の開運情報を参考にしてもらえたら

うれしいです★

 

 

 

今回の新月

 

これに関して超パワフル♪

 

対人関係&パートナー

 

f:id:ichikayuiha89:20171214120220j:plain

 

というわけで

 

さくっと開運★

 

 

チャンスは人を通してやってくる★

 

 

色んな人にあいまっしょい★

 

射手座だから

 

海外に関係する人とか

 

色んな情報ぶっこんでくるかも★

 

とにかく これから会う人とか

正しい考えを説いてくる人も多いので

話しを聞いてみるのも面白い♪

 

 

あと・・

 

 

自分の夢や考えを人に話したり

ブログや書籍などで発信する★

 

 

自分の思想や方法論を

人にわかりやすぅ~~く

まとめて

発信するといいですよ★

 

 

自分の考えが詰まった

芸術作品&楽曲とかも

この時期出すのはすごくいい★

 

でもね・・

 

 

今回期限付きだったりします@@@

 

 

12月21日の冬至前日までに

やるのがベストです★

 

 

ここから 夢見がちな状況から

現実的な状況になる人も多いので@@@

 

 

今回早めにブログをアップしたのは

この短い期間制限があるので@@@

 

 

でも

 

この時期に 自分の夢などを

大いに語っておけば

それが夢から現実へと向かう引き金になりますよ★

 

 

 

さてさて

 

この時期に気を付けておきたいことは

 

 

お酒の飲みすぎ@

 

f:id:ichikayuiha89:20171116134705j:plain

 

 ※ あたしにいわれてるようだ(笑)

 

肝臓が弱りがちになるこの時期は

とりあえず

飲みに行っても

ほどほどにね★

 

楽しくワイワイすごすのは

すごく良い運を引き寄せるけど・・

 

 

飲みすぎ注意です★

 

 

そして

 

運動による気分転換♪

 

f:id:ichikayuiha89:20171214122312j:plain

 

これから太りやすくなる時期なので

 

ジムとかいって

 

運動するのもいいかも★

 

特にヒップアップとか効果ありますよ★

 

 

 

 

<雑談だん>

 

昨日 双子座流星群でしたね★

うちは山の中なので見上げると

1分間に2回くらいのペースで星が流れてました★

昨日がピークだったけど

今日もみれるかな♪

 

 

 

では もうすぐ週末★

 

楽しんでいきまっしょい♪