見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

9月6日は魚座の満月★

2017年9月6日は

 

魚座の満月★

 

f:id:ichikayuiha89:20170220135729j:plain

 

 

 占星術に興味がない人も

 興味がある人も

 これから2週間の

 開運情報をお伝えしますね★

 

 

 手っ取り早く

 開運したい人は

 

水に関係する場所へGo!!

 

 

 まだまだ暑いから

 プールでもいいし

 海辺へいって夕日なんてみるのもいい♪

 川や湖に週末行くのもいいですね★

 

 

魚座と言えば 浄化!

 

 水をいつもより多く飲むと

 意外に体の毒が排出されて浄化できますよ★

 

 ※ あまり大量はだめですよ いつもより多くね★

 

 

 この時期 

身体的に体調を崩しがちです@@

 

 食生活に気を付けて

 眠れる時はきちんと寝て

 体調を万全に整えてくださいね★

 

 

 恋愛は・・・ 

 

 ちと 厳しい@@@

 表現やり方を間違えたら大変なことになるので

 気を付けてね★

 

 

全体的に・・

 

 仲間や人との交流を持つことで

 夢に広がりがでてきます

 

 自分の価値観や優しさに自信をもって

 堂々と過ごしてください。

 

 この時期内面を磨くことで

 品格が出てきて 今後につながってきます★

 

 

 ★敵意むき出しにせず

  笑顔で接する

 

 ★大掃除をしてみる

 

 ★これもう無理@@と思う恋愛をきっぱりあきらめる

 

 

 ☝ かなり難しいこともありますが

 

 意外に別れてみたら 

 トントン拍子に違う話が入ってきたり

 大掃除をすることで 

 浄化に発車がかかり良い運が入りやすくなったり

 笑顔で接してみたら違う面からの良い人間関係が

 築くことができてビジネスが活性化したりするかも★

 

 

  

 魚座の満月は浄化の月

 

 月光浴して

 ネガティブな自分感情を洗い流し浄化して

 

 これから来る良い運をゲットしちゃおぅ♪

 

 やはり 良い運を取り入れようとしても

 自分の心がネガティブだとなかなか取り入れられないもん@@

 

 

 満月の力をかりて

ネガティブな自分を浄化しましょう♪