見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

1月6日は 牡羊座の上弦の月★おまじない

1月6日は

 

牡羊座上弦の月

 

 上弦の月の時は

 満月にむかっているので

 

 色んな物を吸収して

 

太りやすい!!

 

 昨日の記事・・

 

 

www.majyoka-sun.club

  小寒の時期は 色んな生活習慣を

 見直すと いい方向に運が流れます★

 

 今日は 上弦の月

 

 食べ過ぎてないかなぁ・・・

 ダイエットしている人は

 無理なダイエットしてないかなぁ・・

 

 色々軌道修正し体制を整えると

 良い方向へと導いてくれます★

 

 あと 

 牡羊座上弦の月の時

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170106135433j:plain

 ヘッドスパ (頭のマッサージ)

 フェイスマッサージ

 をすると

 食欲も抑えられ

 より良い効果が得られます★

 

 あと 

保湿パックもおすすめ♪

 

 吸収率が高いので

 夜 パックして

 

 次の日の朝のプルプルお肌はたまらないかも★

 

 仕事が始まり

 脳がフル回転して疲れている人は

 

チョコレートがおすすめ★

 

f:id:ichikayuiha89:20170106140458j:plain

 

 でも・・・

 少しだけ食べてね (^^) 

 

 脳が疲れていると

 食べ過ぎたり飲みすぎたり

 マイナスなココロになったりと

 悪循環になります@@

 

 年の初めに

 悪循環をリセットして

 

 がんばりまっしょい★