見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

牡牛座の上弦の月★

2月4日は

立春でもありますが・・・

 

牡牛座の上弦の月

でもあります★

 

f:id:ichikayuiha89:20170203143148j:plain

 

牡牛座の上弦の月の時から

やっていただきたい事は・・

 

土台作り!

 

新しく始めたい事

何かしら考えがわいてる事

 

着実に育てていく時期です★

 

牡牛座だから

スパンスパンと早く育ってはいきませんが(笑)

 

ゆっくり

着実に育って

土台を作ってくれます★

 

この時期に

ケアするといい場所は

 

首筋からデコルテ

部分までのマッサージ

 

でも

カラダ全部のマッサージも

リンパの流れがよくなります

 

f:id:ichikayuiha89:20170203143202j:plain

 

五感のサインをもつ牡牛座なので

視覚・聴覚・触覚・嗅覚

五感を多方面から刺激する

ケアがおすすめ★

 

ヒーリング音楽を聴きながらや

お風呂にアロマキャンドルを浮かべて

湯船につかりながらマッサージ

 

その後に香りのよい

アロマオイルで仕上げマッサージして

ハーブティーなんて

飲んだら・・

素敵すぎる(^^)★

 

今日は節分

 

www.majyoka-sun.club

 そして明日は立春

 

www.majyoka-sun.club

 

立春の日に

上弦の月だなんて

願いが叶いそうです★

2月4日ちょうどにする

おまじないは叶いそう♪

やってみてね★  ↓

 

www.majyoka-sun.club

 

 

あっ・・・

うち 朝から

豆まきしました (笑)

でも

旦那が鬼役で

朝6時半から うちの家族

なにやってんだろう・・的に

激しく豆まきしてきました(笑)

 

でも 今日は天気も良くて

暖かくて

気分がとてもイイ♪

 

さぁ!

夜の豆まきもする予定なので(笑)

旦那に豆ぶつけまっしょい!

 鬼嫁なので(笑)