見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

3月28日は三ツ矢サイダーの日★おまじない

3月28日は

 

三ツ矢サイダーの日

f:id:ichikayuiha89:20170328152947j:plain

 

 

 

み(3)つ(2)や(8)

語呂あわせだねぇ~(笑)

 

アサヒ飲料が制定したらしい・・・

 

企業戦略めぇ~!!

 

 というわけで・・

 

サイダー★告白される★

おまじない

 

 <用意するもの>

 

 サイダー

 金平糖  2個

 

 サイダーをコップ半分までつぎます

 

 金平糖をコップに入れる時・・・

 

 ボンベルザ

 

 と唱えながら2つ入れます★

 

一気にサイダーを飲みます★

 金平糖は食べないでね★

 

 

 飲んだ後に

 金平糖を1つ食べます★

 

 残りの1つは

 家の植物の鉢植えの土の中に隠します★

 

 きっと 誰かに 告白されるでしょう(^^)

 

 

 ここがポイント!

 

 誰かにです (笑)

 

 ちなみにサイダーの語源の由来は

 

 英語の リンゴ酒やアップルジュースから

 きているらしい・・

 あと強い酒っていう意味もあるんだってさぁ~

 

 

 サイダーって言って

 英語圏の人にやったら

 

 怒られそうだね(笑)

 

 

 そうそう今日は

 

 牡羊座新月

 

 

www.majyoka-sun.club

 

早く動けば動くほど

良い方向へと進みます★

 

考えるよりまず行動!

 

今週は うごいて 動いて

 

考えるのは後からね★

 

 美に対しても

 

コラーゲンとったりなど

むくみをとったりなど

 

 自分自身にご褒美あげてください★

 

 からだにご褒美あげたら

 倍以上のお返しがありますよ★

 

 

 ではっ

 

今日は体にご褒美あげまっしょい★