見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

元旦限定★おまじない

今年6月から

見習い魔女として 色々なおまじない

怪しげな呪文

怪しげな星座に関する運気アップ等を

微弱ながら記事にアップしてきました★

 

占いに関してはまだまだ青二才★

年齢に関しては熟女(笑)

 

来年はもっとパワーアップして

皆様の運気アップを手助けしていきたいので

どうぞよろしくお願いいたします(^^)★

 

元旦限定★おまじない

 

これは

かなり強力なので是非やってみてくださいね★

 

f:id:ichikayuiha89:20161231221359j:plain

元旦に

 

立春大吉日

 

と習字の紙に

墨で書きます★

 

それを

玄関 or    寝室 or  家の壁

 

に1日だけ貼ります★

 

もし 家に貼るのはびみょ~~~

という方は

 

元旦だけ

 

スマホなどの壁紙に

してくださいね★

 

スマホ機能の墨で書くアプリなど使っても良いです★

 

 

でも

これ大事★

 

幸運が訪れることを

強くイメージすること★

 

あと 絶対

今年は良い年になるとイメージすること

 

あなたに必ず良い運気が流れてきます★

 

f:id:ichikayuiha89:20161231223903j:plain

 

今日

夕方に温泉へ行ったのですが・・・

 

熱い 飛躍という

名前の温泉に入っていたら

 

スズメが上から

湯船に2匹落ちてきました(笑)

 

かなりビビりました!!!

 

でも一番びっくりしたのは

たぶんスズメ@@

 

だって めっちゃ熱かったもん@@@

 

しかし・・・

明日から

酉年★

なんかいい年になりそう♪

 

皆さま良いお年を★